『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年末セール?』
昨日はハリーズさんに行ってきました♪
ごっちゃっとしちゃいましたが、
ブレスレット系をメインにしてみました。
121228棚全体


オーラローズクォーツのブレスレット(右)
赤メノウとハウライトと水晶の紅白ブレスレット(左)や・・・
121218ブレスレットアップ


男性に人気の大粒ハウライトターコイズのブレスレット(右)
青メノウとアクアオーラ(水晶)のブレスレット(左)・・・
121228メンズ系ブレスレットアップ


小粒のパワーストーンをちりばめたビーズタイプのリングも。

一番右のリングは
アメジスト、 スモーキークォーツ、
ブラックオニキス、 ガーネットを並べ、
グラデーションをイメージしたパワーストーンリング。
こちらは紫系で、他にピンク系、グリーン系があります。
121228パワーストーンリングアップ


棚の左奥にはキッズ用パワーストーンブレスレット★
手首周り約13cm程度で
アクリルビーズがメインなので
お子様でも軽い着け心地♪

パワーストーンが1粒入っているので
穏やかな効果でお守り代わりに。
121228キッズブレスアップ


ハリーズさんでは来年『蔵出し市』が行われます。
それに先駆けて(?!)今回の棚は
セール商品多数ありです!!!

ぜひぜひ見に来て下さいね。

そしてついに!
ハリーズさんの2階にてイベントを行う事になりました!!
2013年1月16日(水)10:00~12:00
詳細はまた後ほど(^-^)/

第2回 「Harry*s 蔵出し市」 
2013年1月7日(月)~12日(土) 10:00~18:00 
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/12/28 10:08】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『総チェンジ!!』
ハリーズさんに納品して参りました!!
新しい作家さんもたくさん増えたようで、
更にパワーアップしていましたよ(^^)

ハリーズさん棚入替リング

リングを総入れ替えしました♪

階段の網棚もすべて新作にチェンジ☆
AM23新作お守りダルマシリーズ

ちょっと殺風景ですね・・・
工夫します^^;

お守りダルマ値札

それぞれに使用しているパワーストーンと
効果を書き記してあります。
ひとつずつ手書きです(笑)

自分にピッタリのストーンを探して下さいね♪

網棚の新作「お守りダルマシリーズ」は
組み合わせが無限大!!(大げさ?)

ご希望の組み合わせがありましたら、
お気軽にご相談下さい(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/12/06 22:29】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北浦和へ』
今日はあったかいですね♪
久しぶりに北浦和のハリーズさんに行ってきます!

ご無沙汰してしまって申し訳ない・・・
計画的に動かねばっ!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/12/06 12:41】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『手作りフェスタは明日から!』
いよいよ明日スタート!!

ハリーズ
「手作りフェスタvol.7」
2012年9月6日(木)~8日(土)
10:00~18:00
 
京浜東北線 北浦和駅西口より徒歩3分 
 
さいたま市浦和区常盤9-32-1
tel.fax 048-789-6369
e-mail harrys@herb.ocn.ne.jp
イベント情報 http://harrysyy.blog89.fc2.com/

委託販売なので
私は店頭に立ちませんが、
期間中にお邪魔しようと思っています♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/09/05 16:28】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『納品してきました!』
本日、雨上がりに
ハリーズさんに納品して参りました!!

ハリーズ
「手作りフェスタvol.7」
2012年9月6日(木)~8日(土)
10:00~18:00
 
京浜東北線 北浦和駅西口より徒歩3分 
 
さいたま市浦和区常盤9-32-1
tel.fax 048-789-6369
e-mail harrys@herb.ocn.ne.jp
イベント情報 http://harrysyy.blog89.fc2.com/

通常の棚(1Fレジ左のガラスの棚)も
追加しましたよ(^^)

「メノウのチョーカー」
レースのような縞模様が美しいメノウをポイントに
ローズクォーツ、
ブルーレースアゲート、
ムーンストーン、
マザーオブパール、
などパワーストーンを贅沢に散りばめました。
メノウのチョーカー


左「桜のリング」
大人気の桜のリング。
優しいピンク色はローズクォーツです。

右「ドームリング:ピンクグラデーション」
ドーム状のモチーフが存在感抜群。
ガーネット、
ロードナイト、
チェリークォーツ、
ローズクォーツ、
と濃い赤から淡いピンクのグラデーションになるように
パワーストーンを配置しました。
ストーン違いでグリーン、パープルもあります。
桜のリングとドームリング


「2連風ボリュームリング」
深紅のガーネットと
ブラックオニキスが2連のように見えるデザインです。
オニキスは面カットが施されており、
キラキラと光りを受けて輝きます。
2連風ボリュームリング


他にもパワーストーンリングを沢山置かせて頂きました。
サイズがそれぞれ違いますので、
ぜひ試着して下さい(^^)
2012/9/3棚H14全体


通常の棚はリングを中心に置いています。
どれもハリーズさん特価ですので
ネットショップよりお得になっています☆

ぜひ見に来て下さいね♪♪♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/09/03 22:30】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

