『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チャレンジ。』
新しい事を始めるかもしれません…

「かもしれない」レベルなので
詳しくは言えませんが^^;

頑張ってみようかな??


トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/12/19 19:21】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゆず』
ゆず茶が好き。
ゆずティー

喫茶店でゆず茶があると、
つい頼んでしまいます♪

先日、ご近所さんにゆずを頂いたので、
ゆずジャムを作りました。

ゆず茶はもちろん、
パンに塗っても
お料理に使ってもいいですよね。


トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/12/09 20:56】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(6) |
『のっかる。』
12月に入りましたね。
寒くて暗くなりがちな季節ですが
夜はイルミネーションで華やぎます★

いつもの見慣れた風景が
クリスマスのお陰で一変!

すごいな…クリスマス(笑)

私もきっちり乗っかって、
クリスマスキャンペーンを始めました!!

クリスマスプレゼント向けに
ギフトボックス付きの特別セットを
ご用意致しました♪

『天然石アクセサリーよりこみyorimichikomichi』
http://yorikomi.cart.fc2.com/

プチプライスでお手軽なものをお探しでしたら、
ぜひご覧ください!!
500P1100159.jpg


トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/12/04 14:47】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
『衝動じゃない』
なんか色々買ってしまった。

1.ティファールの圧力鍋。

通販の圧力鍋も魅力だったけど、
高かったのでしばらく躊躇してました。

今日はホームセンターで別のを見つけ、
そろそろ買ってもいいだろうと決断。

今後大活躍の予定。

2.ヘアドライヤー。

今使っている物が急に冷風になるとか
焦げくさいとか母が言うので購入。

イオンが出るやつ。

私はいまだに兄のお古を使っている…
シンプル構造なだけに
なかなか壊れそうもない。

新しいの使っちゃおうかな。
うん、使おう。

3.マニキュア。

一時期、けっこうな数を持っていたのですが
ある時フリマでまとめ売りしました。

しばらく買わないようにしようと
ずーっと我慢していたのですが
買っちゃった^^;

こうして挙げるとたいして買ってないか??

他にも食材とか園芸用品とか
家のものを買ったから
すっごい買った気になってた。

ネットの方が安い事が多いから、
買い渋っちゃう事もあるんだけど
今日は変な勢いがあって。

衝動買いではないはず。

たぶん。


トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/12/03 00:08】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
『赤に黄に』
紅葉の綺麗な季節になりましたね。

特別に見にいかなくても、
町を歩いてみたり
家の窓から外を眺めてみると
ハッとするような色が飛び込んできます。

赤に染まりきった葉も鮮やかですが、
緑が残ってグラデーションになっているのもいいですね。

青空に銀杏の黄色なんて
まぶしいくらいです。

足もとに敷き詰められた落ち葉もいい。

今度は写真を撮りに行こ♪


トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/11/29 20:08】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

