『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひと区切り。』
2012年学園祭、
初の中止が心配された花火も上がり
無事に終了致しました。

去年もお会いしたお客様と1年ぶりの再会があったり、

以前ブログにコメントしました!
なんて嬉しいご報告をしてくれる方がいたり、

たくさんの方にご来場いただけて
本当に嬉しい充実した2日間でした。

片づけを手伝って下さった先生、
友人たち、ありがとうございましたm(_ _)m

担当してくれた実行委員の学生さん、
帰り際にあった時はウルウルしてましたね。

きっと一生懸命頑張ったから、
閉会式の後で泣いたのかな?

思わずハグしたくなっちゃいました(><)
色々と考えてくれて、ありがとう。

大きなイベントを終えた達成感と
あー終わっちゃったなぁ・・・
という寂しさに似た感情が入り混じって不思議な感じ。

来月はイベント各種はお休みです。
また再会した際には
宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/10/29 22:58】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黄色のガーベラ | ホーム | 2012桐榮祭1日目終了>>
comments
--お疲れ様でした♪--
達成感と寂しさかぁ~。。。
私も早く感じたい!!(笑)
今はただただハラハラ&ドキドキ(>_<)
売れるかどうか不安ですe-350
【2012/11/02 21:19】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--ありがとうございます♪--
きっと良い結果になりますよ!!
だってPetit Bonheurさんの作るものって
素敵で魅力的ですもの☆

でもそのハラハラ&ドキドキ感、
わかりますっ!
【2012/11/08 20:30】 URL | michi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/980-622bb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

