『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『再会』
16日(日)に行われました、
第11回岩槻安穏朝市。

足を運んで下さった
たくさんのお客様に感謝です!!

ありがとうございました!!!

以前ご来店くださったお客さまとも再会でき、
嬉しいお言葉もたくさんいただきました☆

「前回はいないみたいだったから
今日は会いに来たよ(^^)」

以前お作りした
オーダーメイドのブレスレットを着けてきて
「毎日つけてるよ。」

普段は腕時計すらしない、
という方が2つめのオーダーをしてくださったり、

ご友人にプレゼントしたいと
誕生石でオーダーしてくださったりも。

「これね、3か月前に作ってもらって
毎日つけて運動もしてるんだけど、
ほらね、丈夫で綺麗でしょ?
すごくいいんだよ!」

なんて、初めてご来店されるお客様に
熱く説明をするお客様。

知らぬ間に営業部長登場(笑)

サプライズもあって、
更に嬉しい1日でした☆

久しぶりの出店だったので
無自覚に緊張していたようで
前夜は寝付けなかったのですが、

やはりいいですね。

お客様と直接お話しをして
お気に入りの1点ものを仕上げる。

仕上がったものを手にしたお客様の笑顔、
本当に嬉しいです。

10月も出店予定ですので、
また、みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしていますm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/09/17 23:14】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シフトチェンジ | ホーム | 明後日(日)は朝市!>>
comments
----
みちさんがどれだけ作品に愛情注いでるかが分かります^^
熱心に語られ方もそんなみちさんの作品に魅かれたお一人なのでしょうね♪♪
10月のイベントも頑張って下さいね!
【2012/09/18 23:24】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--◆Petit Bonheurさま◆--
ありがとうございます!!
そう感じてもらえたなら
なお幸せです☆

10月も引き続き頑張ります!

・・・と、その前に
来週もう1つイベントありです(^^)

初参加なので、
緊張しております(><)
【2012/09/19 14:22】 URL | みち #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してます みちさん
うれしいですよね。
手に取っていただいた作品と
共に再会できると。
思わずv-410笑顔になります。

イベントが目白押しですね。
無理をなさらずお過ごしください。
【2012/09/19 17:09】 URL | passtel #-[ 編集] |
--◆passtelさま◆--
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

ペース配分が下手な私なので、
十分に気をつけて頑張ろうと思います(^^)
【2012/09/19 23:47】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/961-63a81019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

