『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『迷惑だけどね』
最近また迷惑メールが。

セキュリティを最高レベルにして、
しばらく放置してから解除したら
ぱたりと来なくなったから油断してた。

「ドコモからの重要なお知らせ」とか
「生活支援として6850万支給する」とか。

6850万って何の数字なんだろ?

「EXのTAKAHIROです」ってのもあったよ。
これね、何通か続いてきてね、
「EXリーダーのHIROです
 TAKAHIROからメール届いた?」
「HIROさんも了承済みだよ」
などなど。

なんか設定がね・・・笑っちゃいました^^;
誰がこういうの作るんでしょうね。

脅迫的なのよりは面白くてマシ。
まぁ迷惑なのは変わらないですがね。

ちなみにこれらのメール、
内容がこんなに違うのに
送信アドレスが一緒。

迷惑メールとして登録するのが楽でいいのですが、
内容の作り込みに比べて、お粗末な感じが・・・

迷惑メールですからお粗末で結構ですね(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/08/11 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仕分け。 | ホーム | 夏っ>>
comments
----
僕のところには嵐の櫻井くんから良くメールが来るよ。芸能人は何やら寂しいらしく一緒に遊びたいらしい…5段階くらいで内容が進んでいくので面白かったよ~(^0^)
【2012/08/11 23:54】 URL | 小室 #-[ 編集] |
--◆小室さま◆--
嵐ver.もあるんですね!!
KAT-TUNの亀梨くんのもあるらしいですよ。

グループ活動の芸能人は
悩みが多そうですね(笑)
【2012/08/12 00:09】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/946-c334a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

