『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『きゅうり。』
キュウリがたくさん採れるシーズン。

古漬けにしたり、
サラダで食べたり。

毎年の事ながら
家庭で収穫するにしては豊作すぎ(笑)なので、
味を変え品を変え、飽きないように工夫です。

そしてこんなのも。
大場ときゅうりのパスタ

「大葉ときゅうりのパスタ」

見たまんまの材料ですが、
きゅうりは薄切り、ハムは1cm幅くらい、しその葉はみじん切り。
オリーブオイルと塩コショウでシンプルに仕上げました。

千切りの生のしその葉を仕上げに乗せて♪

オリーブオイル使ったけど
しその香りが強いから
なんか和風なパスタでした。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/07/30 13:42】 家庭菜園&レシピ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<扇子。 | ホーム | ラスカルっ!!!>>
comments
----
美味しそう♪♪
今度作ってみようかな~e-266
さっぱりして夏に持って来いのレシピですね♪
みちさんは料理上手で羨ましい!
【2012/08/04 01:04】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--◆Petit Bonheurさま◆--
簡単なので、是非お試しください(^^)

お褒めの言葉もったいのうございますっ!
ブログでは味までバレないので(笑)

あくまで私好みに仕上げてます^^;
【2012/08/04 12:08】 URL | みち #-[ 編集] |
----
いかん(/∇\*)
この美味しそうで涼しげなパスタに反応してしまいましたww
コメせずにはいられませんでしたーーー!!!
【2012/08/09 20:44】 URL | にーチェ♪ #-[ 編集] |
--◆にーチェ♪さま◆--
コメントありがとうございます!!
きゅうりのパスタに反応してしまいましたか??

にーチェ♪さまもぜひお試しを♪

また来て下さいね~(^^)
【2012/08/09 20:48】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/943-ff4bcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

