『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3連休?』
連休明けですね。
いかがお過ごしですか?


以前は朝のニュースで
こんな定番挨拶がされると
無性に腹が立ったのを覚えています。


連休?
私にはそんなものナイ!!
って(笑)


今はありがたいことに
基本的には土日休みなので
苛立つシーンは減りました。


でもね、


今回はめずらしく
休めなかったんです。


学会のお手伝いを頼まれましてね、
勤務とは別なんですが
断る訳にもいかなくて


そんな訳で土日は学会。
月曜は職場の都合により
振り替え休日なし


そして風邪気味


うん、
今週もがんばろう
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2008/11/25 07:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<数量限定につき… | ホーム | DECO>>
comments
----
前職は本当に休みがなかったですよね(笑)

今も僕は平日休み&祝日休みなしなので
連休とは無縁ですが、有給も使えるので
昔ほど不満はありません。

先週末は九州・関西、今週は千葉・埼玉
今週末も関西と出張続きですが頑張ります

風邪を早く治して下さいね!
【2008/11/25 23:36】 URL | ヒデ #-[ 編集] |
--ヒデさん--
風邪はだいぶ落ち着きました。
あとは喉が回復すれば完璧です★

勤務地がすごいことになってますね(><)
ヒデさんも風邪に気を付けて下さいね♪
【2008/11/26 11:51】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/94-3e58f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

