『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『石見本(シルバーキューブストラップ用)UP!』
シルバーキューブストラップのメッセージタイプは
ハリーズさんにて特価販売中です!!

棚移動リニューアルの過去記事▼
 
『シルバーキューブストラップ』の詳細はコチラ▼
 
イニシャルタイプは
15種類のパワーストーン中から
お好きなものを1粒お選びいただけます♪
 
パワーストーンを選びやすいように
画像をUP致しました!
※一部画像準備中です(TT)
 
『シルバーキューブストラップ用:石見本』▼
 
縦長レイアウトが
ちょっと見づらいかもしれませんが、
ひとまず紹介させて頂きましたm(_ _)m
 
(PCからしか確認していないので、
 携帯からだともっと見にくいかも…)
 
パワーストーンの説明なども加えた
見やすいページを編集中ですので、
まずはパッと見、
インスピレーション用、
と言う事でご勘弁下さい^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/07/24 18:06】 パワーストーンのお話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<このタイミングで?! | ホーム | シルバーキューブストラップ用:石見本>>
comments
----
パッと見インスピレーションよりも、金運が勝ってしまう…。これもいいなーと思うけど、でもタイガーアイが…。
と思う私は欲張りさんでしょうか??
【2012/07/27 10:28】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--金運大事ですもん。--
それはきっと
タイガーアイがnacyoさまを呼んでいるのです!!
な~んて^^;

でもココは欲張りたいとこですよね☆
欲張りでいいんですっ!

ちなみにインスピレーションだと
どの石なのでしょう??
気になります(^^)
【2012/07/27 23:23】 URL | michi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/939-b4767495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

