『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『満面の笑み^^;』
先月の安穏朝市の様子を
ブログに掲載して頂きました!!
 
『イベント☆BOX』
 
安穏朝市当日、オーダーメイドで
パワーストーンブレスレットを作って下さったお客様のブログです。
大きく載せて下さって、ありがとうございます!!
 
名刺交換もさせて頂いたのに
ご紹介が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
それにしても私、
楽しそうに写ってますね(笑)
 
事実楽しかったんですけども^^
 
7月の安穏朝市は今週末ですが、
今回は出店できないのです(TT)
 
8月は朝市そのものがお休み。
 
ですから次は9月(9/16(日))を予定しております。
 
それまではネットショップなどを
更新して行こうと思います。
 
ネットでもオーダーメイド注文できますので、
お気軽に声をかけて下さいね♪
(こんなの出来るかな~って相談のみも歓迎です!)
 
出店が正式に決まりましたら、
またお知らせしますね★
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/07/09 13:05】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぼんやりと | ホーム | お帰りなさいませご主人さま?>>
comments
----
見ました。
満面の笑みでした!!!

きっとメイドさんもいけます!
年齢なんて、どうにかすれば誤魔化せます!
【2012/07/14 20:07】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--見て下さいましたか!!--
どんだけ楽しいんだ私^^;

ハッ!
メイドさん(><)
じゃあ、どうにかして誤魔化して・・・
いやいや問題は他にも山積みかと(笑)
【2012/07/17 15:46】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/934-d2768045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

