『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地道過ぎる作業。』
急に舞い込んできた
データ処理のバイトに追われててんてこまい。
 
色々と報告したいのに
時間が取れずにおりました。
 
パソコン仕事は嫌いではないのですが、
初めてのソフトだと慣れるまでが
かなりストレスですね^^;
 
そして目が非常に疲れる。
 
眼精疲労から頭痛になる事が多い私は
今回頭痛薬のお世話になりながら
なんとか続けていました。

締め切りが近いもんだから
先のばしにもできず。
 
薬が切れてくるとまた痛い。
今も頭痛信号がきてる気がする。
 
一応キリのいいところまで終わりましたが
多分、追加がやってくると思う・・・(TT)
 
今のうちに休んでおこう。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/06/21 17:19】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ラスト?! | ホーム | コーディネート>>
comments
--お疲れ様です!!--
こんばんは♪
分かります。その気持ち(^▽^;)
使い慣れないソフトだと普段ならスムーズに出来ることも出来ないんですよね(>_<)
結果PCに向かってる時間が多くて目が疲れる。そして目の疲れから頭痛まで・・・。
先日、仕事の内容がガラッと変わって今まさにそんな感じです(苦笑)

お互い頑張って乗り切りましょう!!(^▽^)
【2012/06/24 20:11】 URL | Petit Bonheur #-[ 編集] |
--同志!!--
分かっていただけますか?!
医療分野の特殊なソフト(?)で
私の日常生活では絶対に扱わないものなのです。

効き慣れない専門用語やら
PC特有の表現やら
(↑この分類事態怪しい。)
もう理解不能です(笑)

大きな波は乗り越えた感じなので、
後は小波をやっつけます!!

ありがとうございます♪
【2012/06/25 00:05】 URL | michi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/923-c3238e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【地道過ぎる作業。】
急に舞い込んできた データ処理のバイトに追われててんてこまい。 まとめwoネタ速neo【2012/06/23 06:56】
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

