『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スピリティッドグリーンメタリック』
今日の外出はデミオにて。
 
緑のデミオ。
最新モデルのデミオ☆
 
私の車をご存じの方なら
「緑!?」となったはず(笑)
 
実はね、
車検の代車なのです^^;
 
私、タバコが苦手なので
ダメもとで禁煙仕様の代車がないか尋ねたところ、
出来たら用意しますとのお返事をいただきました。
 
用意できなかったら頑張って消臭します、
と言って貰えたので
それでも十分だと思っていたのですが・・・
 
今日の約束の時間、
ピカピカのメタリックグリーンの車が登場!!
 
禁煙仕様の代車というものが
そもそもなかったそうで、
試乗車を持ってきて下さいました!!
 
じっくり試乗して下さいって♪
 
ちょっと緊張しつつ
楽しんで試乗(?)しちゃいました(^^)
 
キーレスだし、
停車中は自動でアイドリングストップするし、
なんだかすごいね!!
 
明日にはお返しして
いつものが帰ってくる予定です。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/05/30 22:21】 愛車 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ベイクド | ホーム | バッグインバッグ写真です♪>>
comments
----
緑っ!?
ってなりました。

車検で納得☆


バッグインバッグ素敵です。
今度実物見たいです!
【2012/05/31 17:29】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--なりましたか(笑)--
びっくりしましたでしょ?
なかなかいい乗り心地でしたよ☆

バッグインバッグ、
お見せするほどの特徴も何も・・・
って感じですが
よかったら見てやって下さい(^^)
【2012/05/31 22:01】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/911-918270a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スピリティッドグリーンメタリック】
今日の外出はデミオにて。 まとめwoネタ速neo【2012/05/31 01:08】
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

