『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雨なのに』
今日はすごい雨でしたね。
みなさんは濡れませんでしたか?
 
私は北浦和のハリーズさんに行きましたが、
店に着く直前で降り出したので
土砂降りは免れました。
 
通りすがりの自転車のお姉さまが
「降ってきたよ~」って声かけてくれたので
余裕をもって傘を開けましたし(^^)
 
多分私に向かって言ってくれたのかと。
お姉さまありがとう!!
(違かったりして。)
 
雨の予報は重々承知で着物で行ったんです(^^;)
 
今日の着物はシミも付いていましたし
袖も短いものでしたし、
濡れちゃってもしょうがない!くらいの勢いで!!
 
どう着崩れるのか、
何が良くて悪いのか、
どう動いたらいいのか、
 
着て歩かないと身に付かないですしね。
練習です。
 
この時期になると、
やはり・・・暑いんですね。
 
ZUZUさんで頂いたアイスティーが美味しかった♪

ZUZUさんアイスティー
 
甘いのが飲みたいという私に
ガムシロ2つくれた(笑)
ありがとうございます☆
 
帰り際に買い物をしましたところ、
レジの方が「素敵ですね」って!!
 
嬉しいっ!!!
 
着方もまだまだだと思いますが、
季節に合わせた着物や小物も
きちんと選べていないと思うんです。
 
そもそも持ち合わせていない可能性も。
 
ですからきっと
「残念ね~」
って思われちゃう事もあるんだと思います。
 
もっと勉強して
胸を張っていられるように頑張ります(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/05/28 22:37】 和服を楽しむ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<新作出しましたよー! | ホーム | 31日(木)スタート!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/907-d865206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雨なのに】
今日はすごい雨でしたね。 みなさんは濡れませんでしたか? まとめwoネタ速neo【2012/05/29 01:59】
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

