『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雨のハリーズさん』
今日はイベントには生憎の雨でしたが、
ハリーズさんの手作りフェスタに行ってきました♪

私の作品は、
階段を上って2階の棚に置いて頂きました!
中段と下段の左が私のです。
手作りフェスタ5の棚


寄ってみるとこんな感じ。
手作りフェスタ5私の作品全体


今回のお勧めは、
「シルバーキューブストラップ」
シルバーキューブストラップ


写真は「HAPPY」ですが
いろんな色、メッセージがありますので、
ぜひお気に入りを見つけて下さい☆

オーダーも受付中です(^^)
イニシャルやお名前でもお作りできますので、
プレゼントにもお勧めです。

詳細はコチラ↓
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-864.html

今日はゆっくりと沢山の作品に触れ、
改めてハリーズさんに集まる作家さん達のパワーを感じました。

私ももっと頑張ろう!!

イベントは明日がラスト。
お時間のある方はぜひ遊びに行って下さい♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/03/02 21:52】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和。 | ホーム | なんてことないのですが。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/03 03:21】 | #[ 編集] |
--非公開コメントお返事--
なるほど!

ご注文はいつでもどうぞ(^^)
お待ちしております♪
【2012/04/03 20:40】 URL | michi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/874-c7d02312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

