『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『作家さん集合!』
先日、ハリーズさんの新年会に行ってきました!

普段お会いする事のない
作家さん達とお話できて、
非常に楽しいひとときでした(^^)

なぜだか私は
「飲み会」と縁遠く、

こうして沢山の人が集まって
楽しくお酒を飲んで語って、
というのがとても新鮮で♪

珍しく食べ過ぎてしまいました^^;

この日の出会いを大切にして
更に頑張ろう!!
と意欲もりもりになりました!!!

ハリーズのスタッフの皆様、
ハリーズファミリーの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m


■■■イベント情報■■■
安穏朝市チラシ兼ポスター2 岩槻安穏朝市ポスター・モノクロ

2012年2月19日(日)
AM 9時~13時
『第5回岩槻安穏朝市』に参加致します。
会場:太田浄源寺大駐車場
(さいたま市岩槻区太田1-10-44)

イベントの詳細は
http://www.secondleague.net/?page_id=340
からご覧下さい(^^)

みちろぐ過去記事(第4回の情報)もご参照ください☆
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-843.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2012/01/30 17:06】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<交換したよ | ホーム | ラズジャム活用>>
comments
----
何だか色々充実してて楽しそうですね、最近は。(その分苦労も多いのでしょうか?)
ハリーズさんの新年会楽しく終われて良かったですね。

今度ラズクッキー作ってください!
【2012/01/30 18:29】 URL | nacyo #-[ 編集] |
----
席の関係でたいしてお話が出来なかったのが残念!
でもおばちゃんのでる幕ではなかったかも?
今度は体調を整えて、胃腸薬を持って、楽しみましょうね!
来てくれて ありがとう!!
【2012/01/30 22:20】 URL | ハリーズ #-[ 編集] |
----
◆nacyoさま◆
充実してますよ~♪
たーーーっくさん報告があります!!
今度聞いてくださいね(^^)

その時にラズクッキー持参します(笑)

苦労を気遣って下さるなんて、
nacyoさまお優しいっ(感涙)

大丈夫です(*^^)v
しっかり楽しめてます。

いつもありがとうございます☆


◆ハリーズさま◆
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

おばちゃん??
誰の事でしょう^m^

途中で移動しようと思ったのですが、
あの席は大変盛り上がっておりまして、
あっという間に時間がきてしまいました^^;

ご挨拶にも行けず、
失礼致しました。

楽しい会を開いて下さって
ありがとうございました!!
【2012/01/30 22:47】 URL | みち #-[ 編集] |
----
お隣の席だった者です~。
「女子会席」でおしゃべりに夢中になって、あっという間でしたよね。
異文化交流?で楽しかったです(^^)

作品作り、お互い頑張りましょー!!
【2012/01/31 12:56】 URL | てんきあめ #-[ 編集] |
--◆てんきあめさま◆--
コメントありがとうございますー!!

ほんと女子会席でしたね♪
特等席だった気がします(笑)

またお会いできるのを
楽しみにしております(^^)
【2012/01/31 13:57】 URL | みち #-[ 編集] |
----
はんこ屋です(笑)。

盛り上がりましたね~
食べすぎましたね~

うるさい3人のいる席にきたのも、何かの縁です♪
これからも、よろしくおねがいします。

日進の方も、お待ちしています(笑)
【2012/01/31 19:47】 URL | Smile Box #-[ 編集] |
--◆Smile Boxさま◆--
コメントありがとうございます!!

皆様とご一緒できて、
本当に楽しかったです(^^)

教えて頂いたお店、
今度調べて行ってみますね♪

またこのブログで報告します!

これからも
どうぞ宜しくお願いします!!
【2012/01/31 20:40】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/858-bc58a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

