『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『混ざってる?!』
アロマディフューザー、
たいそう気に入って使っております。

今日の香りは
「ローズゼラニューム」

うーん。

一番最初のローズウッドが
一番心地よかったな~。

もしかして
変な感じに香りが混ざって
本来のアロマを楽しめてない?!

日中換気しているし、
ディフューザーも洗っているけど、
部屋に香りが残ってしまっているのかも。

ここは一度
香りが抜けるのを待ってから
次のアロマを楽しむ事にしよう。


■■■イベント情報■■■
2011年12月1日(木)~3日(土)
『手作りフェスタ vol.4』に参加致します。
会場:Harry*s(最寄り=北浦和駅)

イベントの詳細は
http://harrysyy.blog89.fc2.com/blog-entry-39.html
からご覧下さい(^^)
ハリーズさん手作りフェスタvol.4
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/30 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なぜこの日に… | ホーム | 今日の香りは>>
comments
--アロマ☆--
アロマいいですよねぇ。
どんな感じのモノなのでしょうか?ぜひお写真付きで!

加湿もできるのですか??
【2011/11/30 17:17】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--加湿もできますよ~--
写真ですね!?
了解!!
後日UP致しまする。

加湿もできちゃいます☆
気化式のだと加湿が頼りないので、
もくもくと湿度を実感できるのがいいな~
と超音波式のにしました。
(今は超音波式がほとんどかもしれませんが)

アロマはもちろんですが、
加湿も重要なポイントだったので
もくもくっぷりに満足しています(^^)
【2011/12/01 14:11】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/828-1ca78a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

