『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おなじみの♪』
学園祭紹介記事、
予告通り小出しにしております(笑)

今回はストラップ。

中央のテーブルに並べました♪
2011学園祭・平積みのストラップたち1

アジアンノットの説明も。
2011学園祭・平積みのストラップたち2

こちらはアジアンノットのストラップ。
2011学園祭・平積みのストラップたち3

なかなかの人気で、
ほとんど売れてしまったのが
ちびアニマルストラップ(写真左)と
シルバーキューブストラップ(写真右)。
2011学園祭・平積みのストラップたち5
シルバーキューブストラップには
・HAPPY
・DREAM
・JOYFUL
・PEACE
といった明るい希望のメッセージを編み込みました。

こちらはアニマルマスコット。
2011学園祭・平積みのストラップたち4
手前にいるのは緑パンダで、
その奥ににわとり&ヒヨコの親子ストラップです。

もちろん(?)うさぎもいましたが、
撮り忘れ&売り切れでした^^;

こちらは男性にも使って欲しくて作ったもの。
「お仕事応援ストラップ」
2011学園祭・お仕事応援ストラップ
もちろん女性もOKです(^^)

仕事運・金運などのパワーストーンで
お仕事するアナタを応援しつつ、
癒しのストーンも入れて疲れを癒す、
という願いを込めて。

カニカンで繋いであるので、
ストラップパーツを外して
ファスナーチャームにしたり、
お手持ちのストラップに追加したりも
簡単にできます♪

定番から新作まで、
色々なストラップを置かせて頂きました!

あれだけスペースがあると
遠慮なく並べられて楽しいですね♪

ほんとね、店舗が欲しくなりますよ(笑)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/14 13:45】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まぬけな | ホーム | 壁掛けタイプも。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/821-7142c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

