『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パワーストーンコーナー』
よりこみのアクセサリーは
パワーストーンをあしらった物がメインです。
人気のゴムタイプのブレスレットは
こんな感じで展示販売致しました。
パワーストーンブレスレット1

パワーストーンブレスレット2
四角く見えるのは、
使用したストーンの説明文と一緒に
袋に入れた商品です。

彫刻水晶をポイントにした
男性向けの大きめブレスレットは
初日の早い段階で売り切れてしまいました。
パワーストーンブレスレット3
ただいま材料調達中。

彫刻の意味も展示しましたよ。
彫刻水晶の説明POP
持ち帰り用を用意しなかったのですが、
この彫刻の意味が欲しいという方がいらっしゃって
後日メールを下さるということに。

ところがまだ連絡は来ておりません。

後日みちろぐでも同じ内容を紹介する予定なので、
見に来て下さったら嬉しいのですが…。

テーブル中央には浄化グッズを。
こちらは水晶のタンブルストーン。
浄化グッズ・タンブルストーン

こちらは展示のみですが、
水晶クラスターです。
浄化の見本として展示しました。
浄化グッズ・水晶クラスター
当日はここにさざれ石も敷いたのですが、
撮影し忘れました^^;

人気だったのが、さざれ石。
浄化グッズ・巾着袋入りさざれ石
巾着袋に入れたので、
そのまま置いてもよし、
袋から出してもよし、
のお手軽さがよかったのでしょうか?

中身は水晶のさざれ石と、
他のパワーストーンのさざれ石を
半分ずつまぜてあります。

私、欲張りなんでね。
浄化力が高いとされる水晶をベースにして
願い事や希望に合わせたストーンをプラスして
選んで頂けたらお得じゃないかと思いまして。

他のストーンは、
・タイガーアイ
・ルチルクォーツ
・アメジスト
・ローズクォーツ
・アクアマリン
・ピンクオパール
・ブルーレースアゲート
です。

アクアマリンが1番人気で
売り切れました。

当日オーダーが入ったりと、
やはりパワーストーンは人気ですね。


本日紹介しました、浄化グッズは
「みちろぐ」からもお買い求め頂けます。

・さざれ石(巾着袋入り)¥500
※アクアマリンは売り切れです。

・タンブルストーン1つ¥300
(2つセットでは¥500)

ご希望の方は、メール、もしくは
コメント(非公開コメOK)にて
お申込み下さい。

委託販売サイト等での販売が開始しましたら
またお知らせ致します。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/09 13:03】 パワーストーンのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<壁掛けタイプも。 | ホーム | 写真展>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/819-9ec2006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

