『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィンATC♪』
みなさまATCってご存知ですか?
ETCでもATMでもありませんよ?(笑)

いつも素敵な作品を紹介して下さる
ブログ「Petit Bonheur」さま
紹介されていたのですが、
とっても素敵なカードなんです☆

それがなんと!
プレゼント企画になっているではありませんか!!

すぐにでも応募したかったのですが、
何を隠そう、私、
ATCが何たるかさえ知らない身分。

…でも気になる^^;

失礼を承知で
応募&ATCって何ですか?
って聞いてみました。

お優しいPetit Bonheurのyu*naさま、
ご丁寧にコメント欄にて解説して下さいましたよ。
http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/blog-entry-261.html

そして応募も受理して下さって、
先日届きました!!

学園祭の最中に届いていたのですが、
ゆっくりじっくり開封したかったので
ご紹介が遅れましたm(_ _)m

まずこの宛名面。
ハロウィンATC2
もう既に素敵でしょ??

うさぎだっているんだからっ。
ハロウィンATC1

裏面もマステがかっこいい。
ハロウィンATC3
(最近までマステ=マスキングテープという呼称に馴染めなかった私。)

マステをはがすか悩んだ挙句、
閉じた時に原形を保てるよう
カッターで開封。
ハロウィンATC4

嬉しいメッセージカードには
ブログで見たことのある
猫ちゃんのハンコが♪
ハロウィンATC5

そして!!
お待たせしました。
こちらがそのATCでございますよ!!
ハロウィンATC6

お化けは浮いてるし、
クモの巣もラメでオシャレだし、
スワロがキラっと輝いてるし☆
ハロウィンATC8

裏面の大人っぽさがまた。
ハロウィンATC7

さらにおまけで下さった
シールの中には
またもウサギさんが!!
ハロウィンATC9

悩殺です。

私もいつか作ってみたいな~(^^)

Petit Bonheurのyu*naさま、
素敵なATCをありがとうございました!!


~自由気ままなハンドメイド日記~
『 Petit Bonheur 』
http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/03 14:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハロウィンギフト♪ | ホーム | 御礼>>
comments
--わ~お!w(*゚o゚*)w--
こんばんは~♪(*^▽^*)

ATCとETC・・・ホント似てますよね(笑)
サイズが小さいので最初は難しいかと思いますが実際にやってみるとハマりますよ~i-278

スワロは10枚の内3枚しか付けてないんですよ♪当たりですねi-236
きっと良いことがありますよ!なんて(笑)

今年は兎年&みちさんがウサギ好きと言うことでウサギのシールを作ってみました♪
気に入ってくれるとは思っていましたが・・・まさか悩殺までいくとはヾ(≧▽≦)ノ 

みちさん、素敵なご紹介ありがとうございました~e-266
【2011/11/03 20:41】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--当たり!!--
スワロ当たりでしたか?!
やった~(><)

包みを開けるたびに
いちいち感動してました(笑)

いつか挑戦したら、
ぜひ見てやって下さいね!

ありがとうございました!!
【2011/11/04 17:44】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/815-e9c9fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

