『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『御礼』
私にとっての一大イベント、学園祭。
お陰さまで無事、終了致しました。

急ぎのあれこれも済みましたので、
遅くなりましたが皆様に御礼申し上げますm(_ _)m

構想が膨らみ過ぎて
材料をやたら買いすぎたり、

逆に売れ残りを気にして
控え目に作ったら足りなかったり、

計画というのは
なかなか難しい物ですね。

会場まで足を運んで下さった皆様、
みちろぐなどを通して応援して下さった皆様、
出店を快く受け入れて下さった目白大学様、
準備段階からお世話になった学生の皆様、

あげていったら切りがありませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!

これからも頑張って活動して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご来場頂けなかった方にも
ぜひ見て頂きたいので、
学園祭レポートは小分けにして更新予定です♪

ではまた~(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/11/03 13:38】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハロウィンATC♪ | ホーム | うずうず>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/814-d4a4e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

