『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『彫刻水晶の』
男性向けのパワーストーンブレス作成中。

存在感がありつつも
扱いやすい(重すぎない)
12mm玉を中心に作りました。

12mm以上も男性には好まれるようですが、
よりこみ的には「とっつきやすさ」を重視。

大きい粒は石好きには問題ないのですが
「初めて着けてみるよ~」
「とりあえずひとつ欲しいよ~」
って方には重いし目立つし
着けづらいと思うのです。(違う?)

いつも通りアクリルを織り交ぜ、
軽くてお財布にも優しい仕上がり♪

前から使ってみたかった
四神の彫刻が入った水晶も取り入れました!

こんなの↓
彫刻水晶4
華やかですし、かっこいいですよね!!

写真は鳳凰ですが、
五爪龍、玄武、白虎もあります。

また今度紹介しますね(^^)



■■■イベント情報■■■
学園祭に出店します!
2011年10月29日(土)・30日(日)
1号館2階の1201教室にて
詳細↓
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-802.html

みちろぐクーポン♪
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-806.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/10/25 14:21】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いよいよ明日本番! | ホーム | こんなシュシュも>>
comments
--かっこいい♪--
こんにちは!michiさん
鳳凰かっこいい♪
存在感あるけど主張しすぎない水晶。
12mmならシンプルなペンダントTOPも
ありでは。
・・・早く似合うようになりたいなぁ~。(笑)
【2011/10/26 15:48】 URL | passtel #-[ 編集] |
--passtelさま、こんにちは♪--
アイディアありがとうございます!

シンプルなペンダントTOP、
いいですね~!!

男性向けになりがちな彫刻水晶ですが、
ペンダントなら男女兼用、
ペア使いにも良さそうですね☆

今度試作してみますね(^^)
【2011/10/27 12:46】 URL | みち #-[ 編集] |
----
こんばんは(^0^)/

コメントありがとうございました♪
ATCについて(私のブログ)コメント欄にて説明させて頂きましたのでご覧下さい(*^-^*)
そしてATC貰って頂けるとのことなのでご住所を非コメにてご連絡下さいますよう宜しくお願いします♪♪

水晶って色んなのあるんですね☆
鳳凰カッコイイ!!
白虎もカッコイイんだろうな~v-398
【2011/10/27 22:39】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--◆Petit Bonheurさま◆--
ATCについての解説、
ありがとうございました!!

ネット検索したものの、
いまいち正解が分からなかったので
大変勉強になりました(^^)

それから、ご報告が遅れましたが、
ATCカード、届いております☆
後日記事にしようと思いますので、
よかったら見てやって下さいm(_ _)m

彫刻水晶の白虎なども後日紹介予定です♪
【2011/11/03 12:55】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/810-5ae294a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

