『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハリーズさん入れ替えました♪』
お引っ越しした新しい白い棚。
商品も入れ替えて参りました!
110912ハリーズ棚の様子1
最近のお気に入り、
カルトナージュ風のペン立てなど
新作もいくつか置かせて頂きました。

手前の箱2つは
それぞれ1点ものです。

110912ハリーズ棚の様子2
リングもちょこっと。
こちらはアマゾナイトアベンチュリン
ミルキーフラワーリング。

そして2Fにて♪
これなーんだ!
110912ZUZUにて
たっぷりかつおぶし&野菜の下には
なんとたこ焼きが!!

マヨネーズではなくドレッシングなので
さっぱりしていて美味しかったです♪

このメニュー、
他のシリーズもあるとか無いとか…

気になっちゃった方は
ハリーズさん2FのカフェZUZUさんで
聞いてみて下さいね。


■■■イベント情報■■■
個展終了致しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

学園祭に出店します!
2011年10月29日(土)・30日(日)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-756.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/09/13 00:10】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エプロン | ホーム | ラピスラズリ【9月の誕生石】>>
comments
----
なんて美味しそうな「いんちき焼きⅡ」!!
今、レタスがいいの無いから、
レタスの美味しいときに食べるともっと美味しいよ!
その頃にはⅣあたりまでメニュー入りかな?

遅くまで引っ張ってしまって、ごめんちゃい!
こりずにまた来てください!!
【2011/09/13 21:09】 URL | ハリーズ ZUZU #-[ 編集] |
--行きます!!--
ごちそうさまでした(^^)
色々お話できて楽しかったです♪

またお邪魔しますので
宜しくお願いしまーす!!

いんちき焼き新バージョンも
楽しみにしてますね☆
【2011/09/14 19:21】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/788-7948cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

