『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和風グラニーさん』
和柄の生地で
小さなグラニーバッグを作りました。
和風ミニグラニー1

柄は3パターン、
取っ手の色がそれぞれ違うので全5種類です。
和風ミニグラニー2

和風ミニグラニー3

裏地は滑りの良い化繊で、
中身が見やすいよう、
明るい白地の水玉模様です。
(全柄共通)
和風ミニグラニー裏地

サイズは
幅…一番広い所で約24cm
高さ…取っ手を含まずに中央部分で約16cm
(取っ手を含むと約29cm)
マチ…なし

持つとこんな感じ↓
ミニグラニーバッグサイズの参考
※写真の商品は和柄ではありませんが、
 サイズや形状は同じです。

お財布やデジカメなどを
ちょこっと入れられるミニサイズです。

浴衣に合わせるのがオススメです!!

これらの商品は個展に出品予定ですが、
個展開催までの間はSAWZOWにて販売しております。
http://www.sawzow.com/fw/product-id-1897

宜しくお願い申し上げます!!


■■■イベント情報■■■
個展やります!
2011年8月17日(水)~9月12日(月)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-760.html

学園祭に出店します!
2011年10月29日(土)・30日(日)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-756.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/07/14 14:47】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カジュアルも | ホーム | 使えないのは私の方?>>
comments
--う~ん・・・--
上品でとても良い感じですが、私が使うとなると.....(笑)
【2011/07/17 12:24】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--上品(^o^)♪--
ありがとうございます!

明らかに女性向けですもんね^^;

男性向けグッズも増やそうと思っているのですが、
いつも出来上がるのは女性物ばかり。

でも、ストラップなど
ユニセックスな物もいくつかできましたので
また学園祭の時などに見て下さいね★
【2011/07/17 12:53】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/767-d4120e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

