『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『使えないのは私の方?』
水に浸して首に巻くグッズ。

母用に2種類ほど購入したのですが、
吸水ポリマーが入ったタイプについて
母「これっぽっちしか中身がなくてすぐに乾く。」
と文句を言っておりました。

その時は
確かに少ししか入ってないなぁ…
安ものだからな?

ぐらいにしか感じていませんでした。

そして今日、気づきました。
吸水ポリマーは数分水に浸さないとダメ。

あれ?当然でした??

母は説明書きを読まずに
気化式タイプと同様に
さらっと水に浸して使用していました。

私がたまたま別商品をネットで見かけて
偶然に「数分浸す」情報を得たのです。

で、うちにある物も数分浸してみたら、
ポリマーぎっしり!!

4時過ぎに使い出したのに
今でもまだひんやり。

使えるじゃんコレ^^;
危なく使えない物に分類される所でした。

私もなんで気づいてやれなかったんだか。


■■■イベント情報■■■
個展やります!
2011年8月17日(水)~9月12日(月)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-760.html

学園祭に出店します!
2011年10月29日(土)・30日(日)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-756.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/07/12 21:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和風グラニーさん | ホーム | ラズジャム>>
comments
----
なるほど・・私も使用説明書など読んだ試しがないですが、やっぱり読まないといけないんだなあ..^^;
【2011/07/17 12:26】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--読まないですよね~--
困ったら読む、みたいなスタンスです^^;

せめて、軽く目を通すくらいは
した方がいいのかな~
と思いました。
【2011/07/17 12:45】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/766-fd0ec7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

