『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ZUZUランチ』
ハリーズさん2FのカフェZUZUにて。

本日のカレーは「チキンカレー」
私の好きなチキン!!
ZUZUチキンカレー
こちらはノーマルな日替わりカレー。

ライスの向こうにnacyo様。

最初にハリーズさんに来た時も
nacyo様に付き合って頂きましたね。

私、あの時大幅に道を間違えましたよね(笑)
ハラハラさせてすいませんでした。
もう迷いませんから←当然。

いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m

私は無人島カレーを♪
ZUZU無人島カレー
真ん中にライス、
周りにカレーと野菜。
こういう演出(っていうのかな?)って
ちょっと楽しくなりますね。

美味しかったですよ~(^^)

チキンのお陰で
いつものカレーよりマイルドかも。

っていうか私、辛さに慣れてきた?!
まさか!!

今日はセットで頂いたので、
デザートのザクザクアイスも。
ZUZUザクザクアイス・ブルーベリー
こちらはブルーベリー。

私はメープル。
ZUZUザクザクアイス・メープル

確認しなかったけども、
これはバニラアイスではなくて
ミルクアイス??

なんかサッパリとしていて美味しかったです♪
今度聞いてみよ~。

ザクザクの正体はぜひZUZUにて!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/07/04 23:58】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぽつぽつ | ホーム | 3段重ね>>
comments
----
ごっつい暑さと強風のなかありがとうです!

そうなんだよ!ZUZUのカレーは麻痺してくるんだよ!!

だからいつの間にか「痛い」カレーになってしまった・・・

次回はバンドエイドを持参の上、ご来店下さい!!

v-405

【2011/07/05 14:14】 URL | ハリーズ ZUZU #-[ 編集] |
--◆ハリーズZUZUさま◆--
コメントありがとうございます!
いつも長居してすいません^^;
居心地がよくて、つい。

またお邪魔させて下さいね(^^)
バンドエイド持参で(笑)
【2011/07/05 18:09】 URL | みち #-[ 編集] |
----
遅ればせながらコメントを…。
はっ…nacyoがいるのバレてる記事ですね。

また連れて行ってくださいね。nacyoもバンドエイド5枚ほど持参で行きますんで。
【2011/07/10 00:28】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--◆nacyoさま◆--
勝手に公開してすいません^^;

ぜひともまたバンドエイド持参で
行きましょう!!

イベントもあるようですから、
今度はそれを狙ってもよさそうですね。
【2011/07/10 17:54】 URL | みち #-[ 編集] |
----
ああ、美味しそう

最近は土日色々忙しくて友達とランチにも行けない
【2011/07/13 19:56】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--◆さくっちょさま◆--
そうなんだ~。
ランチは逃げないからさ(^^)
落ち着いたら存分に♪
【2011/07/14 11:19】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/763-7b47353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

