『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7月のDECO』
先日のDECOレポート。

DECOさんの展示スペースは
入口すぐの棚や
店内のテーブル、
奥の教室スペースなど色々あります。

私が置かせて頂いているのは
店内のテーブルの上。
201107DECO2

リングはケースに入れてあります。
201107DECO4

アメジストのリングなど
新作も多数置いてまいりました!!
201107DECO3

ストラップは入れ替え中ですが、
うさぎのストラップは置いてあります♪
それぞれ違うパワーストーンで仕上げています。
写真のは赤サンゴバージョン。
201107DECO1

ひなだるまも少し残っています^^;

ストラップは内容を一新して
後日改めて納品する予定。

DECOさんのランチは安くて美味しくてヘルシー。
ぜひ行ってみて下さいね~(^^)
※木曜定休!!


■■■イベント情報■■■
個展やります!
2011年8月17日(水)~9月12日(月)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-760.html

学園祭に出店します!
2011年10月29日(土)・30日(日)
http://yorikomi.blog61.fc2.com/blog-entry-756.html
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/07/01 20:29】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3段重ね | ホーム | こてん。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/761-0a8e314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

