『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『言いましたっけ?』
昨年も出店させて頂いた、
目白大学(岩槻キャンパス)の学園祭。

今年2011年は
10月29日(土)・30日(日)です。

そして、今年も出店が決まりました!!
(大学関係者の皆様、ありがとうございます。)

どこかで書きましたっけ?

多分今後も繰り返しアピールすると思いますが
念の為ご紹介させて頂きましたm(_ _)m

10/29・30のスケジュール帳に空きのある方、
「桐榮祭(とうえいさい)」
漢字がめんどくさい人は「よりこみ」
と、ご記入くださいませ。

詳細が決まり次第、
順次お伝え致します!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/06/26 22:10】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<でこ。 | ホーム | 布張りミニ♪>>
comments
----
もう一週後かと思っていましたが、今年は10月なんですね♪

楽しみです(^^)
【2011/06/27 19:52】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--そうなんです♪--
10月だからまだまだ先かぁ
って油断してると
あっという間に時間が過ぎますよね^^;

準備を進めねば!!
【2011/06/28 11:00】 URL | みち #-[ 編集] |
--はっ--
行く気満々でしたが、新婚な旅行でいない事がついさっき発覚しました(;△;)わ、私、私のぶんも大学で売りまくってきてください!!
【2011/06/29 00:33】 URL | じん #TfAYej.g[ 編集] |
--新婚な!!--
そうでしたか!!
ではでは、
しっかり商売して参りますので、
しっかり楽しんできて下さいね~(^^)
【2011/06/29 14:00】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/756-8b1c6cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

