『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フリマ無事終了。』
日曜のフリマは曇天の中、
無事終了致しました!

晴れると暑いシーズンですから
出店者としては過ごしやすい
いい天気だったのかもしれません。

それでも少し動いたり、
日が射したりすると汗ばむくらいでした。

偶然遊びに来ていたという
近所の蕎麦屋さんの店長。

私を見かけたからと
冷たいペットボトル飲料を買ってきて
差し入れして下さいました!!

ありがとうございました!!!
嬉しかった~☆

お隣の出店者がこぼしていました。

「最近、両手に大きな荷物を抱えた
 お客さん見ないわね~。」

確かに、お客様の財布の口は堅い。

私の出す物は
ブランド品など高価な物ではないので
¥10~¥100がほとんどですが、
それでも値切られます^^;

リサイクルショップや
ネットオークションが一般的になりましたから、
価値のある物はそちらに流れがちなんでしょうね。

100均に行けば
大抵の物が新品で揃いますし
何もフリマで中古品を…
とお考えの方が増えたのもあると思います。

それでも
掘り出し物探しを楽しむ方、
出店者同士、お客様との交流を大事にする方、
家族ぐるみのイベントとして参加する方、

など、
フリマならではの醍醐味があるからこそ
フリマがなくならないんでしょうね~。

準備と当日にかかる時間と労力の対価としては
物足りないのが正直な感想ですが、
(出店料もかかりますし。)
学び、というか発見、というか
得る物もある気がします。

という訳で
長々と話しましたが、
同じ会場を中心に
機会を見つけて出店しようと思ってますよ♪

でも一人出店はもういいかな^^;

夏はプール営業の為
フリマはないそうですが、
(そうじゃなくても暑くてやってらんないか。)
秋頃にまた。

やってみたいな~
って方がいらっしゃったら
声かけて下さいね(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/06/13 14:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しずくの | ホーム | フリマ決行。>>
comments
--フリマ!--
無事終わったようで、お疲れ様でした!
実はまたお願いしたいなぁなんて思っていたのですが、その物が実家にあるうえに、私風邪ひきまして…、また機会があったらお願いしようと思いました。。。というか自分で出せよって話です。。。すみません。。。
なので今度フリマってどんな様子なのか、レクチャーしてください。
【2011/06/13 20:32】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--ありがとうございます!--
お風邪でしたか(><)
もう良くなりましたか??

レクチャー致しますよ~♪
レクチャーというか、
ただの思い出話になりそうですが^^;

是非とも一緒に出店を!!
【2011/06/14 14:36】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/751-d0a6902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

