『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フリマ♪』
今週末、久しぶりにフリマ出店します♪


6月12日(日)

会場◆
越谷しらこばと水上公園
(埼玉県越谷市小曽川985)

開催時間◆
10:00~15:00

主催「ミルクの会」HP
http://www.flma.jp/ground_koshigaya.php


私は車出店ですので、
カテゴリの「愛車」をご覧いただければ
どんな車か見当がつくと思います。
(今さらなぜかぼかした情報^^;)

ちなみに相変わらずのお一人様出店です(TT)

お暇な方は、ぜひ遊びに来て下さい…
そしてちょっと店番して下さい(笑)

トイレ&食事休憩がしたいのです。
ちょっとでいいからっ!(切望)

冗談抜きで、
共同出店or委託販売orお手伝い、大歓迎です!!

一応参考までに募集要項▼

1.共同出店
・出店料は割り勘でお願いしますm(_ _)m
・車でいらっしゃる場合は駐車場に停めて、
 出店場所まで運んで貰う形になります。
・ご近所さんなら乗っけていきます♪
・途中参加、途中離脱OK!

2.委託販売
・売る物を前日までに私の家まで持参できる方限定です。
・当日持ってきて、置いてくのもOK。
・値札を付けるか、簡単な値段設定をして下さい。
・大きな車ではないので、
 段ボール1つ位が目安でしょうか。
・出店料(委託料)は¥500だけお願いします。

3.お手伝い
・無償の愛のある方^^;
(バイト代出せなくてごめんね。)
・途中参加、途中離脱OK!

※その他
出店の注意事項はミルクの会さんのHPをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じですがいかがでしょうか?

お手伝いメインで、
ちょっとだけ売るくらいなら、
共同出店料は頂きません。

募集要項とは謳ったものの、
あくまで参考になればと思っただけなので。

気になる方はご連絡(コメントでも)下さい!!

コメント欄は、
SECRET:
□管理者にだけ表示を許可する

ってとこにチェックを入れれば
私だけが確認できますので
必要に応じてご活用下さい。

当日、
「来ちゃった❤」
的な感じでも大歓迎です!!

雨も気になる季節ですしね…。
晴れますように。

なにとぞ!!
宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/06/07 13:40】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週末の天気 | ホーム | セット特価中。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/743-059209af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

