『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やられた~』
写真記事の予約投稿を続けていたので
ブログは何事もないかのように
更新されておりましたが、

私・・・
風邪ひいてました(TT)

すっかり治りましたので事後報告^^;

深夜に具合が悪くなりましてね、
そこは何とか乗り切った訳です。

朝になっても調子は良くならず、
とりあえず病院に行こうと
自力で運転して病院へ。

受付を済ませたものの
しんどくてしんどくて。

すると気づいた看護婦さんが
声をかけて下さり、
先に診察をして貰えるよう手配して下さいました。
(健康診断だかでやけに混んでましてね。)

あぁ…白衣じゃなかったけど天使に違いないっ!

熱を測るという発想がなく、
待合室で検温したのですが、
37度ちょっと。

あ、熱あったんだ^^;

その後、薬を飲み
点滴をし、採血も。

その他いろいろあって(割愛)帰宅。
帰りの運転もきつかった。
あの状態で運転は、本当は危ないよね。

普通に座って
箸で食べ物を口に運ぶのって
こんなに重労働だったっけ?!
ってくらいのだるさ。

夜には熱が38度半ばに。
久しぶりに熱らしい熱が出た。
(なにを悠長なことを…。)

幸い今の私には
しっかり休める時間があったので、
ひたすら休んで治せました(^^)

ただね・・・
楽しみにしていたハリーズさんのイベント、
行けなかったんです(TT)

あんなに
「来て下さいねー!!」
って言っておいて。

他の約束もドタキャン。

右手に点滴、
左手でお断り&お詫びのメールでした。

悔しいなぁ。
なんでよりによって?!

元気なことは
本当にありがたく、幸せなことですよね。

猪木万歳。

最近、肌寒い日も多いですし
皆様もお体には十分お気をつけくださいませ。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/06/01 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<梅雨ですね。 | ホーム | 今日の1枚>>
comments
--猪木万歳♪--
ムハァー…。そんな大変なことになっていたのですね。治ったようで良かったですが。。。
そう、身体が辛いときって、健康な時に普通にしていたことが出来なくてもどかしいですよね…。うう…ぶり返さないようにね。お大事にね。
ハリーズさんのイベント、またあるでしょうし、元気な時に是非参加してください。(そしてnacyoも呼んでください)
【2011/06/02 17:55】 URL | nacyo #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
弱っている時に優しい言葉を掛けられると
ホント天使に見えますよね。
今の時期、暖かくなったり寒くなったりで風邪ひきやすいですからね。ぶり返さない様にお気をつけ下さい。
【2011/06/02 22:58】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--ありゃりゃ..><--
それはいけませんね・・昨日も『某所』で、みちさんのことを話していたのですが...。
どうかお大事になさってください。

淡々と毎日更新されていたのは自動的な予約投稿だったのですか!
そう機能があるとは知らなかったです(^^;
【2011/06/03 05:28】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--みなさま!ありがとうございます。--
◆nacyoさま◆

ありがとうございますm(_ _)m

ハリーズさんのイベントは
早くもvol.3が企画されているなんて噂もありますので、
それを目指して頑張ります♪

呼んで宜しいので?!
そりゃもう喜んでお呼びいたします!

っていうかはしゃいで
風邪引かないように
まずは気をつけます^^;


◆Petit Bonheurさま◆

もうすっかり良くなりました(^^)
本当にあの優しさ、気遣いに感謝です。

寒暖の差が激しくて、
気を付けているつもりでも
体力が奪われてるのかもしれません。

油断せずに過ごそうと思います!


◆ばよりんひきさま◆

某所で?!
どうもくしゃみが出ると思ったら(笑)

そうなんです。
予約投稿という機能がありまして、
お花やにゃんこの写真系は
その機能に頼っていることが多いです。

とくに計画停電の時期から
活用するようになりました^^;
【2011/06/03 10:52】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/737-6a61faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

