『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハリーズへのアクセス』
北浦和駅西口を出ると
タクシーロータリーがあります。

約200M直進すると、
大きな交差点(R17)があります。

右手側のミスタードーナツが目印です。

交差点を渡り、
右に約50M程進むと左手側の路地に注目。
ハリーズ発見!

細い路地ですが、
ちょっと見上げると
ハリーズさんの旗(のぼり?)が見えます♪
※写真では逆光で見づらいですね^^;

この路地に入って2軒目。
ハリーズ近づくと
ハリーズさんがはっきり見えました!!

到着っ(^o^)
ハリーズ入口は2か所
入口は2か所あります。
お好きな方からお入り下さい(笑)

お店の駐車場はありませんが、
近くにコインパークがいくつもあります。

イオン(旧サティ)からも近いので、
お買いものがてら見に来て下さいね☆
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/26 10:34】 ハリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の1枚 | ホーム | ハリーズbefor&after>>
comments
----
ハリーズへのアクセス解りやすくていいですね~!
気に入りました。
もしかしたら何かの時に使わせていただくかも~~??
【2011/04/26 23:18】 URL | ハリーズ #-[ 編集] |
----
◆ハリーズさま◆

お世話になっておりますm(_ _)m

コメントありがとうございます!!
私、
不審者のごとく撮影をしてましたよね^^;
ぜひぜひお使い下さいませ(^o^)

【2011/04/27 12:52】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/687-041e9f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

