『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピアスの穴』
ピアスを作って売ってるわりに
私は穴をあけてません^^;

ピアスの方がかわいいのが多い、
なんてよく聞きませんか?

最近はそうでもなくなったかもしれませんが
ピアスの方が華奢で繊細だったり、
ちいさくて可愛らしかったり、
というイメージがあります。

憧れはあるんですけどね…
皮膚の炎症を起こしやすい方なので
(&ちょっと怖いし)
穴は開けたくないのです。

でもピアスは作ります(笑)

私の場合、イヤクリップがいいみたいです。
イヤリングより痛くなりにくくて、
線も細いから見た目はピアス並み。

難点は落ちやすい事ですかね。

ピアスは落ちにくいのでしょうか?

キャッチタイプや釣り針タイプ、
ループ状のもの、チェーンを通すようなもの、
色々ありますよね。

みなさんはどのようなタイプがお好みですか??
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/17 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日の1枚 | ホーム | 今日の1枚>>
comments
----
michiさんはピアスの穴あいてないんですね!?
私はあけているのでピアス派です♪
キャッチタイプは嫌い。。。
一番良く使うのはループタイプですよ~♪
【2011/04/18 00:03】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
----
そういえば、みちさんはピアスではなかったですかね..(美女を前にするとドキドキしてマトモに凝視できないので..^^;)

私は忘れ物の王者なので、耳に穴開けて大切なものを下げておこうかな(爆)
【2011/04/18 17:40】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
----
◆Petit Bonheurさま◆
ループタイプですか♪
ちなみにキャッチタイプは
何か不都合があるのですか??

◆ばよりんひきさま◆
美女!!(照)
しばらく上機嫌で過ごせそうです(笑)

忘れ物の王者?!
そんなイメージはないのですが^^;
【2011/04/19 20:18】 URL | みち #-[ 編集] |
----
確かにイヤリングよりもピアスの方がカワイイの多いかもね

私は断然イヤリング派です

でも、友達の結婚披露宴のお呼ばれ以来付けてないなあ
【2011/04/21 07:47】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--◆さくっちょさま◆--
普段つけない人は多いよね。
私も普段はあんまりつけないや。

でも自分用も作ってつけてみよっかな♪
【2011/04/21 20:41】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/659-d56d37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

