『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ランキング』
いまさらですが、
「日本ブログ村」ってありますよね?

あちらこちらで目にしてはいたのですが、
何となく登録に至らずにおりました。

そして何となくさっき登録しました(笑)
きっかけらしいきっかけもなく…。

登録したカテゴリーは3つ。
※「カテゴリー/サブカテゴリー」の順です。

「花/季節の花」
季節の、っていうよりは
庭の花次第なのですが^^;

「ハンドメイド/ビーズアクセサリー」
ビーズのあれこれなので
アクセサリー限定ではありません。

「ハンドメイド/天然石」
正確には天然石ビーズ、です。
タンブルやルースは扱っていないので…。

すでに登録していたFC2のランキングは
ちょうどいいカテゴリーが見つからず(TT)
カテゴリーを変更したので一応ご紹介しますね。

「趣味・実用/手芸・ハンドクラフト」
趣味の域から脱したいのですが、
現状はココ(=趣味)かもしれません。
手作り系のカテゴリで一番近いのが
これだったもので、やむを得ず。

「写真/その他」
風景とか花というサブカテゴリがないので
その他、に登録しています。
手作り作品の写真もあるから
ちょうどいいのかもしれないし。

「心と身体/癒し」
ほんとにちょうどいいカテゴリがなくてですね。
風景の写真とか、
可愛い小物とか、
綺麗なアクセサリーとか、
癒しに繋がるかなーってことで。

ね、FC2のカテゴリーは
バシッとはまらないでしょ??

でもたくさんの人に見て貰いたいので登録♪

記事の下と
左のサイドバーに表示させましたので、
応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/04/07 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日の1枚 | ホーム | 今日の1枚>>
comments
----
天然石いいでつな

うちのブログにも遊びに来て下さい~
【2011/04/08 09:37】 URL | ありす #-[ 編集] |
----
ブログ村に登録することできっとこれからの輪が広がるでしょうね~♪

確かにFC2のカテゴリーは大枠でしかないですよね!もう少し細かいカテゴリが欲しいですよね(^_^;)
【2011/04/08 19:43】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--アクセサリー!--
次回も楽しみにしていましゅよ ヨロシク(≧∇≦;b
【2011/04/08 20:24】 URL | ありす #-[ 編集] |
----
◆ありすさま◆

コメントありがとうございます!!
ありすさまのブログにもお邪魔しま・・・
したいのですがURLがわからず(TT)

私、あちこち無作為に訪問しているもので^^;
もしよかったら次のコメントついでなどありましたら
URLを入力していただけますか??

すいませんっ!

◆Petit Bonheurさま◆

そうですよね?!←FC2
どうしてそのカテゴリがあって、
このカテゴリがないの?って感じでした。
何基準なのでしょう?^^;

大きな輪になーれ♪
【2011/04/08 22:20】 URL | みち #-[ 編集] |
----
FC2はIDを持っていないとダメなようでしたが、ブログ村は大丈夫ですものね♪

応援させていただきます(^^)
【2011/04/09 06:37】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--◆ばよりんひきさま◆--
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!!

アクセス増えるかな~♪
ワクワク(^^)
【2011/04/10 17:15】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/654-186f9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

