『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『内職みたいな』
アクセサリーなどを作る時に
欠かせない天然石やビーズ。

その一部は種類ごとに分けて
透明の円柱型アクセサリーケースに入れて
机の上に並べてありました。

3cmくらいのケースを積み重ねる形なので、
ちょっと不安定。

倒れたら厄介だな…と思いつつも
透明だから中身が見えるし、
色とりどりで奇麗なのでそのままに。

それがね、

この地震で
ぜーんぶ倒れました。
部屋中に大散乱(TT)

小さい粒ですが、どれも大切な材料。

余震に怯えながらも
一生懸命に拾いましたよ^^;

倒れて散乱したのはこれだけではないので、
とりあえず材料類は一つの箱に集めて。

片付けもだいたい済んだし、
気持にも余裕が出てきたので
仕分け作業を始めました。

いっしょくたにしてしまったので、
ピンセットで一つずつ仕分け。

そりゃもう地味な作業ですよ。

結構な量ですが、
がんばりまーす!!
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/20 22:09】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<梅に鶯 | ホーム | LEDナイト:追記>>
comments
----
わ~v-356
そ、それは想像しただけでも大変な作業v-399
何もお力になれないので
とりあえず応援しています(^_^;)
がんばれ♪ファイトe-2
【2011/03/20 23:06】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--ひい~(><)--
それは本当に大変ですね..。

気が遠くなりそうな想いで、例のうさちゃんをみています(^^;

頑張ってください!
【2011/03/21 09:14】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--ありがとうございます!--
◆Petit Bonheurさま◆

応援ありがとうございまーす!!
くじけそうになりますが(笑)
がんばります♪

◆ばよりんひきさま◆

例のうさちゃん、
昨日のお月見はできたのでしょうか?
何やら特別大きな月だったとか!?

がんばりまーす(^^)
【2011/03/21 09:19】 URL | みち #-[ 編集] |
----
こんばんは。

私の机の上も、天然石ビーズを入れたケースを山積みにしてあります;;

部品は同じく円形ケースのタワー;;

こちら(関西)は幸い何ともなかったのですが、みちさんのところは大変だったんですね。

ご親戚のみなさんのご無事をお祈りしています。
【2011/03/23 19:15】 URL | Vie #-[ 編集] |
--◆Vieさま◆--
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・・
特に丸小ビーズが強敵です。

同じのを使ってましたか?!
揺れにはご用心ですよ!!

また来て下さいね♪
【2011/03/24 19:54】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/623-aaf3508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

