『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地震について0315-2』
安否不明だった親戚のうち、

石巻市雄勝町上雄勝(かみおがつ)の
叔父と叔母(吉野)の無事が分かりました。

どこに避難し、
その他の状況がどうだったか分かりませんが
無事であるとの確認がとれました。

今探しているのは、
石巻市釜谷(かまや)の叔父と叔母(鈴木)。

大川小学校がすぐ近くなので、
そちらもしくはその裏の山に避難し
救助を待っているかもしれません。

引き続き情報を探します!!


Person Finder(パーソンファインダー)
にも登録してあります。

釜谷の叔父
http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.person-finder.appspot.com/person.2961036&last_name=&query=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%80%80%E5%95%93%E4%BA%8C&role=seek

釜谷の叔母
http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.person-finder.appspot.com/person.2875751&last_name=&query=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%80%80%E7%A5%9D&role=seek

もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
情報をお寄せいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/15 13:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<LEDナイト | ホーム | 地震について0315>>
comments
----
ただただ、ご無事をお祈り申し上げます...。

大川小学校は孤立している、との情報もあったようですが、今はどうなっているのか..。
【2011/03/16 09:31】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--ご親戚の無事を祈ります--
取り敢えず、みちさんとご家族が無事で安心しました。

私には連絡が付かないご親戚の方の無事をただ祈る事しか出来ませんが、少しでも役に立てば幸いです。

被災地の情報整理はまだまだ出来てないみたいですし、連絡を取る手段が無い場所に避難されている可能性もあるので、報が入るまで粘り強く待ちたいところですね。

私の親戚は新潟なので、今のところ被害は少ないみたいですが、今の内に災害時の準備をするように伝えておかないとですね。

かく云う、埼玉も問題は軽視出来ないのが現状なので、みちさんもある程度の準備はしておいた方が良いかもしれません。

原発の問題とかが目立って被災地の放送が減っていますが、少しずつでも情報が拾えると良いですね。

願わくば、原発問題もクリアされ、全ての方が無事に救出される事を。
【2011/03/16 23:23】 URL | さる~いん #-[ 編集] |
--お気遣いありがとうございます。--
ばよりんひきさま、
さる~いんさま、

ありがとうございます。

今は祈りつつ、
良い知らせを待つのみですね。

事態が少しでも良くなりますように。
【2011/03/18 21:25】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/620-f0d29631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

