『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『改良しました。』
うさポーチ②はクリーマにて販売中♪
ご希望の方はクリーマのページをご覧下さいませ!!
(クリーマでは送料込の価格で表示しています。)

ただ、クリーマさんは載せられる写真や
文字数などの情報量が限られているため、
詳細情報はこの「みちろぐ」に掲載致します♪

※ご存知かと思いますが、
 小さい画像をクリックすれば
 大きい画像がご覧いただけます。
 …念のため^^;

うさポーチ②:おもて うさポーチ②:ティッシュ入れ
表にはティッシュポケット付き。

うさポーチ②:うら うさポーチ②:ファスナーチャーム
裏はシンプル、
ファスナーチャームはゴールドのリングです。

うさポーチ②:開けたところ うさポーチ②:入れたところ うさポーチ②:入れたところアップ
ファスナーを全開にすれば、大きく開きます。
前回よりポケットが充実!!
2重の仕切り付きポケットで
アイテムがバラつかずに収まります。

改良したのはココ↓
うさポーチ②:バイアステープ付けました。
他の写真では改良前の物なので、
裏側の縫い端がジグザグミシンで始末したままになっています。
(チャコペンの印も見えちゃってます。)

使い勝手的には全く問題ないのですが
可愛さ的には少々気になったので改良。

「水玉模様のバイアステープ」で覆いました★

これならファスナーを両面使えるタイプにすれば、
リバーシブルでも行けるんじゃないか?!
なーんてさらに膨らむ構想♪♪♪

「ここはどうなってるの?」
という箇所がありましたら、
お気軽にコメントorメール下さいませ。
撮影してUP致します!!

「ここをこうして欲しい!」
というご要望も引き続き募集中です!
私の腕でご希望に添えるかどうかは、
聞いてからのお楽しみ(笑)

ハードル低めでお願いします^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/07 11:30】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちび。 | ホーム | もういっちょ。>>
comments
----
michiさんって本当にすごいな~っと改めて思いました!
DECOで買ったストラップの作品もマジマジ見させて貰いましたが(笑)すごく丁寧に作られていて、しばらく眺めていました♪
ミシンは何か習っていたのですか?
私はハンドメイド全てにおいて独学で自信なにのでとてもUPでお見せ出来ない(苦笑)
縫製が綺麗で羨ましいです。。。
【2011/03/07 22:22】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--すごい!!--
本当に、みちさんは何をやっても仕上げが見事で、プロの仕事をなさりますよね♪

多趣味にして多才、才色兼備という言葉はこの方のためにあるのでは、と思っています(=^^=)
【2011/03/08 06:39】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--Petit Bonheurさま--
ありがとうございます!!
このブログの情報から
お店に足を運んで下さったなんて感激です!!
しかも買って下さって…うぅ(号泣)

ミシンは独学、というか
改めて学んだ訳ではないのです。
なんとなくたまーに使ってて、
今に至る、といった感じです。

売り物だからこんなこと言っちゃいけないのですが、
縫製は綺麗じゃないですよ~^^;
でも自分なりに精いっぱい丁寧にやりました★

今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2011/03/08 09:49】 URL | みち #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
褒められ過ぎて木に登りそうですっ!!

売り物として作っている以上、
クリアしなければならないラインがある事を
意識しつつ制作しています。

技術が追いつかない分、
自分なりの工夫と丁寧に作業する事で
喜んで頂ける物を提供できたらいいな、
と思っています。

いつもありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/08 09:54】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/614-134b1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

