『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もういっちょ。』
うさポーチ、第2弾!!

・・・というか、
初回のは試作だったので自分用になっています^^;

今度は売り物用として。
うさポーチ②

基本は同じですが、
チャームや開き具合などが少々違います。

一番のウリは
中の仕切りポケット!!

初回よりパワーアップしてます。

詳細はショップをご覧下さいませm(_ _)m
http://yorikomi.cart.fc2.com/ca23/184/p-r-s/

また他のパターンも作成予定です。
より良い物を模索中。
アイディア随時募集してます(笑)


トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/03/03 14:41】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<改良しました。 | ホーム | すでに>>
comments
----
とっても綺麗な縫製!マジマジ見ちゃいました(笑)
michiさんは業務ミシン?それともロックミシン?それともコンピューターミシンでしょうか?
【2011/03/03 20:46】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--おおっ--
うさぎ♪
見た感じもいいけど、手に取って見てみたいです!!
縫い方とか、パクらせて下さいっ!!
【2011/03/04 10:54】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--Petit Bonheurさま--
マジマジ見ちゃ駄目ですっ!!
ぼんやり遠くを眺める位でお願いします♪

私のミシンは
業務用でもコンピューターでもない、
古ーい家庭用ミシンです。
ポイントは「古ーい」です(笑)

糸調整などすべて手作業で
仲良く付き合えるまで時間がかかりました。

ロックミシンも欲しいのですが
宝の持ち腐れになってはいけないので、
コイツと行けるとこまで行こうと思います^^;
【2011/03/04 17:23】 URL | みち #-[ 編集] |
--nacyoさま--
うさぎですよっ♪

見ますか?現物。
でも先のお返事コメントにも書きましたが、
遠くを眺める気持ちを忘れずにお願いします^^;

むしろ私はnacyoさんの手作りグッズを
手にとって見たいです!
是非っ!!
【2011/03/04 17:25】 URL | みち #-[ 編集] |
--可愛すぎ(笑)--
うさちゃん、可愛いですね~♪

私が使うにはちょっと..ですが、ヒットしそうな予感が(=^^=)
【2011/03/06 06:32】 URL | ばよりんひき #OARS9n6I[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
ヒットしますでしょうか?!
したら嬉しいなぁ♪

コスメポーチは不要かと思いますが、
ばよりんひきさまは
可愛い物似合いますよね★

可愛い物をさりげなく身に付けて
いらっしゃるところが素敵です!
【2011/03/06 15:37】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/613-99086106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

