『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛と勇気だけが♪』
久しぶりにミシン♪

甥が幼稚園に入園するので、
通園バッグを作りました!

↓↓↓
あんまんぱんの通園バッグ
約30×40cm

アンパンマンのキルティングで
表にはポケット付き。
シンプルな作りです。

気に入ってくれるかな…??


トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/02/21 14:31】 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うっさ♪ | ホーム | あかりをつけましょ♪>>
comments
--コメントありがとうございました--
かなり器用に色々お作りですね♪
ネットショップも覗かせてもらいました。
シルバー+天然石でのアクセも作るので、参考にさせていただきたいと思います。
また覗きに来ますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2011/02/21 22:27】 URL | 銀蜜 #ZJmJft5I[ 編集] |
--銀蜜さま--
コメント嬉しいです!
ありがとうございます。

ショップも見て下さったなんて!!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
【2011/02/22 10:19】 URL | みち #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
minny*です

さすがです!みちさんは洋裁も上手なんですねv-426

きっと喜んでもらえると思いますよv-344

先日はコメントありがとうございました

みちさんにはお見通しだと思いますが、素材はアクリルビーズです
でも 形がかわいいから気に入ってます

写真大丈夫だったでしょうか。。。
ありがとうございます

どちらに返コメしたらよいかわからなかったので、私のブログにもお返事してあります

お暇なときにでも また遊びに来てくださいね

長々と失礼しました
【2011/02/22 10:46】 URL | minny* #nlBqyCS.[ 編集] |
--minny*さま--
ありがとうございます!
そう言ってもらえると安心します★

洋裁はどうもすぐ飽きが来て続きません^^;
必要にかられてミシンを出したついでに
他のグッズも挑戦中です♪

minny*さんのブログにも
またお邪魔しますね~(^^)
【2011/02/22 11:04】 URL | みち #-[ 編集] |
----
ミシンもお上手なんですね♪
きっと気に入ってくれますよ!!
娘が4年間使った手提げバッグも
もうボロボロで、ついに穴が開いてしまったので
私も今日作りました。
これで後2年間もってくれれば良いのですがi-229
【2011/02/22 19:32】 URL | Petit Bonheur #4uNl7FPw[ 編集] |
--Petit Bonheurさま--
いえいえっお上手なんてことはっ!
内心ニヤけつつ(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

新しい手提げ!?
ブログにはUPされないのでしょうか??
興味津々です(^^)
【2011/02/23 10:56】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/609-551bc9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

