『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛でる』
「愛でる」って言葉が好き。

やわらかくてやさしい響きだと思いませんか?

花を愛でる、
なんて言いますけど
気持ちに余裕がない時は
この「愛でる」という感覚が持てない気がします。

多忙な中でこの感覚を持てる人がいるならば、
一度会ってお話をしてみたい(笑)

デスクにお花

私の部屋にはジュリアンの鉢植えがあって、
花を良く咲かせるために
開いたものは摘み取ります。

捨ててしまうのは可愛そうなので、
こうしてデスクに飾るんです。

パソコン仕事に安らぎを。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/02/03 14:31】 今日のひとこと。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<春ですね | ホーム | ミゼラ>>
comments
--本当に…♪--
愛でる、そして愛しみ…「愛」という字は深くて素敵です(^^)

私はいつもヒマなのでダメですね(笑)
【2011/02/03 16:19】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--愛しみ--
それも素敵ですね!

ばよりんひきさまの
猫さんを愛しんでる姿が思い浮かびますよ♪
【2011/02/03 16:22】 URL | みち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 16:24】 | #[ 編集] |
--↑お返事--
なるほど~、そうだったんですか。
今後の展開を楽しみにしてます!
気長に待ってますね~♪
【2011/02/03 16:29】 URL | みち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 16:34】 | #[ 編集] |
----
「愛でる」、、、う~ん。たぶん私には程遠い言葉だわ(苦笑)

忙しい時こそ、その人の人柄が分かったりしますよね。。。
心に余裕が欲しい、、、いや、
心に余裕がある人になりたいです!
【2011/02/03 21:27】 URL | Petit Bonheur #uaIRrcRw[ 編集] |
--確かにそうですね~--
忙しい時にこそ、人柄が分かる。
なるほどです!
私はどうしてたかな・・・
怖い顔していたかもしれない^^;

私も心に余裕のある人を
目指したいです♪
【2011/02/03 22:16】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/599-c1ebe2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

