『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『私らしい?』
忘れもしない小学校1年生1学期の通知表。

一番最初に貰う第3者評価。

期待と緊張で開いたところ、
ずらりと並ぶ「ふつう」の3文字。

※当時よい、ふつう、がんばろう、の3段階評価でした。

「がんばろう」がないだけよかったような…
「よい」がなくてさみしいような…
子供ながらに複雑な心境になったのを覚えています(笑)



X軸Y軸でタイプ分けするような心理テスト。
たくさんの項目に答え、
自分はどこに分類されるのかワクワクした結果、
私はいっつも真ん中らへんに落ち着く。

なんだい?
とくに特徴はないってのかい?!



今年のおみくじはどうでしょう。
ここまでくればだいたい想像つきますでしょ?

末吉。

まぁそうでしょうね、と言った感じでした。

いっつもそうですよ。
吉、小吉、よくて中吉。

大吉なんてひいちゃったら
怖くなってもう1回お参りしちゃうかも(笑)

ふつうが一番、なんていいますしね。
私はそんな感じらしいです^^;


トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2011/01/07 18:09】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2011初の | ホーム | 2011謹賀新年>>
comments
----
通知表私はどうだったかな?
全く覚えていません(笑)
ま、いい評価でないことは確かですi-229

私はくじ運がとても悪いのでおみくじ自体やりません(笑)

そうそう!何でも普通が一番ですよ♪
【2011/01/07 19:56】 URL | Petit Bonheur #mQop/nM.[ 編集] |
--そうそう♪--
いつでもみちさんは真ん中にいて、宇宙はみちさんの周りを回ってる♪・・あっ、それはちょっと違うかな(笑)

私の友人はとても変わってる人が多いので、みちさんのようなお友達は貴重です♪
【2011/01/07 21:51】 URL | ばよりんひき #mVIZULQs[ 編集] |
--Petit Bonheurさま--
たいていの人が覚えていないんでしょうね。
私のはインパクトがあったので…^^;

おみくじはあまり気にしない
(=都合のいいように解釈する)
タチだったのですが、
今年は気にしちゃいました。

おみくじに書いてある内容が
どうも気に食わなくて(罰あたり発言)。

今年は持ち帰らずに結んできました。

それでも懲りずにまたひきそうです(笑)
【2011/01/09 13:40】 URL | みち #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
宇宙が私の周りを・・・
あ、いけない妄想にふけってしまった(笑)

現実逃避はほどほどにして、
地道に私らしく(?)頑張ります♪
【2011/01/09 13:43】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/590-1136c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

