『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『劣化』
一息ついたらやりたい事が膨らんできた。

どうしよう。
どっからやろう…。
あれもやりたい、これもやらなきゃ。

あっという間に頭がいっぱいに^^;

残念なことに
以前より頭の回転率が下がった気がする。

こんな時は
「こうしなよ」「頑張れ!」
とかって言われるより、
ちょっとした事を褒めて貰えた方が
よっぽどやる気が出るらしい。

それは「やる事」に直結してなくてヨシ。
昨日実感しました(笑)

とりあえず考えるスペース作りのため
さっさと済ませられそうな物を
やっつけちゃいます!!


11月16日発売『雑貨カタログ』(主婦の友社)に
よりこみ広告が掲載されます。

サイト「ナチュラル生活」
http://natural-life.shufunotomo.co.jp/
に情報あり。

書店に行ったら
是非チェックして下さいね♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/11/10 14:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<意外にも | ホーム | いい感じにすっきり>>
comments
--同感です・・・--
最近思いはあるけど
なかなか体が動かない・・・
仕事中は今日はあれをこうやって
こんなイメージで作ろうって思うんだけど
家に帰っていざ始めようとすると
ん~やっぱだるいな~
明日やろう!って思ってしまう
今日この頃・・・
【2010/11/10 19:09】 URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集] |
--なんちゃっておやじ様--
コメントありがとうございます!!

頭の中で構想するテンションと
それを行動するテンションとは
時にアンバランスですよね^^;

タイミングが合わなかったりも。

忙しい時の方が
効率よく動けるような気も…。

最近私は時間的余裕があるので
「すぐ動く」ように心がけています。

すぐやる…つもり(笑)
【2010/11/10 19:29】 URL | みち #-[ 編集] |
--みちさん似限っては...--
そんなことはないと思いますけれど、私は既に『老衰』の域に達しています(笑)

頭も体もあきまへん..><
【2010/11/14 10:40】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--ばよりんひきさま--
まさか!
老衰だなんて!

いつも若々しいですよ☆
【2010/11/14 20:50】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/536-e8d439a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

