『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『足』
外反母趾なのかなぁ。

右足の親指の付け根がぼんやり痛くて。

ずーっと痛いとか
ひどく痛いとか
足が大きく変形してるとか
目立った症状があれば病院に行く気にもなるのですが、
それほどでもないか、
という程度だったので放置してました。

この足の違和感、
気になりだしたのはいつからだったかなぁ。
何年も経つなぁ。

症状が悪化した訳ではないのですが、
病院なり何なりどこかで専門の方に診て貰おうかと思っています。

どこに行ったらいいんだろうと
とりあえずネット検索。

足のトラブルに関する情報は
外反母趾以外にも色々あるらしく
「私コレかも」
という症状がいくつかありました。

勉強になります。

うーん、外反母趾じゃないにしても
やっぱりどこかで見て貰う方がよさそう。

悪化しちゃったら嫌だしね。

どこに行けばいいのかな。
それぞれアプローチが違うから
判断が難しいですね。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/10/07 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フリマの予告 | ホーム | 片方だけ>>
comments
--うむむ…--
それは困りましたね^^;

私の場合は、風が吹いても痛い例のヤツですが、みちさんは違うでしょうし…

いずれにしても、整形外科に受診なさるといいかも♪
【2010/10/10 21:55】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--なるほど--
整形外科ですね?!

億劫がっていては何も始まらないのですが
緊急性を感じないとつい、
後回しに・・・。

いけませんね^^;
【2010/10/11 16:40】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/520-5f8820c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

