『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夜更かし実行中』
集中してやりたいPC作業を中心に
ちょこっと夜更かししてやってます。

昨日はちょこっと、
でやめられず
普通に夜更かしでした^^;

夜の集中しやすさを改めて実感。
捗る捗る。

でも寝不足しちゃったら
根本的な集中力が落ちそうなので
あくまで「ちょこっと」にしなければ。

って書いてる暇あったら
作業するか寝るかすればいいのにね(笑)

もうちょいやったら寝よっ♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/15 00:42】 PC作業&HP裏話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<DECOランチ | ホーム | 追加してます。>>
comments
--はじめまして--
訪問あリがとうございます
過去記事みさせて
いただきました^ω^
パワーストーン中心なのですね*
見ているだけで
パワーもらえた気が、、♪
夜の集中力 お勉強以外なら
共感できます~^ω^
でも夜更かし程ほどに
しなきゃですねxx
【2010/09/16 14:22】 URL | yusa #fwkSvwQ6[ 編集] |
--yusaさま--
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつからかパワーストーンが好きになり、
パワーストーンを使用したアクセサリーが
増えていきました♪

私も勉強は苦手なので(笑)
創作活動ばかりです^^

多分勉強をしたら…
すぐに寝つけると思います^^;

また見に来て下さいね~★
【2010/09/16 17:06】 URL | みち #-[ 編集] |
----
はじめまして

ご訪問ありがとうございます

私も夜更かし大好きですv-218

夜は、どうしてもあれもこれも・・・とやりたいコトが出てきて、あっという間に日付が変更されてたりv-357
でも夜の方がはかどってしまいます(汗

【2010/09/17 09:21】 URL | こまち #xqd7Qb/M[ 編集] |
--こまちさま--
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

こまちさまも夜派ですか?!
気づくと日付が変わっていて、
下手すると空が明るくなってくるんですよね^^;

後者は避けたいっ。

エプロンの完成楽しみですね♪

また来て下さいね~(^^)
【2010/09/17 11:16】 URL | みち #-[ 編集] |
--はじめまして--
訪問ありがとうございました。
麻を使ったアクセ作りの方をしています。
夜がやっぱりいいですよね ( ´艸`)
静かで集中できて、まさに無我夢中です。
漢字で書くと、もう夢の中ですね(笑)
【2010/09/17 21:09】 URL | K #-[ 編集] |
--Kさま--
コメントありがとうございます!!
オシャレな人生のKさまでしょうか?
(違ってたら本当にごめんなさいっ)

うっかりしてると
本当に夢の中ですもんね。
ウマイ!!

麻を使ったアクセサリーは作って見たいと思い、
茶色の麻紐を買ったのですが・・・
いまだ手つかず^^;

お作りになったアクセはどちらかで
拝見できるのでしょうか??
【2010/09/19 14:33】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/512-9a15887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

