『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんなのもあります。』
メンズ系グッズを増やしたいと思いつつも、
なかなか形にならずやきもきしてます。
男性ってどんなのが好みなんだろ??

手元にある天然石やパーツは
どうしても可愛らしいカラーになりがちですし。

ただいま勉強中でございます。

こんなのがいーよ、
こんなのがほしいよ、
こればだめだよ、

なんてご意見お待ちしておりますm(_ _)m

今のところ、こんなのがあります。
オニキスのシンプルゴムブレス
ブラックオニキスと
表面にカット加工された水晶を使用した
シンプルなゴムブレス。

6mm玉ですからさりげなくつけられるのでは?

以前もネットショップにありましたが、
リニューアルして再登場です。

もうひとつはこちら。
ブラックミックスブレス
ラブラドライトとブラックサードニクスに
ルチルクォーツをポイントにしたゴムブレス。


これも6mm玉に、ルチルだけ8mm玉です。

お店でよく見かける男性向けのゴムブレスは
8mm玉や10mm玉といった大きめの石で仕上げてあり
ごついイメージが多い気がします。

もうすこし控えめなのがあったら喜ばれるのでは??
と思い、あえて小さめの6mm玉を使用しました。

黒系がお好みの女性にも♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/11 11:46】 委託販売サイト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夜の方が | ホーム | 空が高い>>
comments
----
訪問ありがとうございますi-228
とても素敵な作品ですねi-189
パワーストーン大好きなので又お邪魔しますi-237
【2010/09/11 17:28】 URL | 於りん #Fm81lUyk[ 編集] |
--於りんさま--
こちらこそご訪問ありがとうございます!
また来て下さいね♪

私もまた伺います★
【2010/09/11 21:43】 URL | みち #-[ 編集] |
----
ホント、男性用は悩みます。

手持ちの石も、可愛い色味のものが多いし。

あえて、男性用に可愛い色を組み込むのもアリだと思いますよw
【2010/09/12 22:45】 URL | 龍姫 #-[ 編集] |
--龍姫さま--
ですよね~。
シンプルにまとめようと思うと
つまらない感じになってしまうのも悩み所です。

なるほど、可愛い色を使うのもいいですね。
そういえばネクタイなんて結構かわいい色柄の多いですもんね。
やってみます♪
【2010/09/13 13:09】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/509-ae73d2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

