『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『空が高い』
昨日は久しぶりの雨でしたね。
地域によっては強風など大変だったのかな?
みなさんは大丈夫でしたか??

今日はすっかり晴れましたね。
太陽が出ると暑くなっちゃうのでは…
と警戒していたのですが、
比較的涼しくて安心しています。

このくらいだと色々やる気が出ますね。

やる気が出たところで
今更ながら行動計画を立てる事にしました。

計画って言っても
大胆な(=大雑把な)ものですが、
基本無計画な私にとっては珍しいことでして。

普段は思いつき&手当たり次第ですからね^^;

10月末のイベントに向けて頑張ります♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/09 14:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんなのもあります。 | ホーム | ピアスとかゴムブレスとか>>
comments
----
訪問ありがとうございます
【2010/09/10 06:36】 URL | 未来 #-[ 編集] |
----
計画性って、大事ですよね~♪って、今さらながら思うのですf^_^;
【2010/09/10 19:36】 URL | ぬいびと #-[ 編集] |
--未来さま--
こちらこそご訪問ありがとうございます!
また来て下さいね♪
【2010/09/11 11:05】 URL | みち #-[ 編集] |
--ぬいびとさま--
そうですよね~。
最初から計画的なタイプの人は
こんなこと思いませんよね^^;
【2010/09/11 11:06】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/508-541e5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

