『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またしても侵入』
私の部屋、
時折ヤモリが出没するんです。

どんだけ田舎なんでしょう。

手荷物の紙袋に紛れてて
外出先の人様のお部屋に
放ってしまったことも。
(すいませんでした。)

そんな訳で私の部屋からは
いなくなったと思っていたのですが、
またしても遭遇!

家を守ってくれるとか聞くから
なんとなく憎めない…
でもあんまり得意ではない。

「おかーさーん!」

困った時はお母さんですよね(笑)

あっさり捕獲。
チビヤモリその1

壁に近づけたらちっさい手を壁にあててた。
登る気なのかい?
チビヤモリその2

ふんづけちゃってもかわいそうだし、
出会うたびに私がビビるので
お外で暮らして貰うことにしました。

ごめんねヤモリ。
達者でな…。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/08 08:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピアスとかゴムブレスとか | ホーム | その時はふいに…>>
comments
----
ヤモリは灯りに来る害虫を食べてくれるし、よ~くみるとつぶらな瞳でかわいいですが、お部屋の中にいていただく必要はないですよね^ロ^;
ここは外からみちさんを守ってくれるよう、お願いしましょう♪
【2010/09/09 12:37】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--なるほど~--
害虫をやっつけてくれるんですね!
虫全般が苦手な私とは好相性?!

確かに近くで見たら綺麗な目をしてました。

きっと家の周りで警護をしてくれてると思います。
【2010/09/09 13:21】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/505-d3cb8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

