fc2ブログ
『またしても侵入』
私の部屋、
時折ヤモリが出没するんです。

どんだけ田舎なんでしょう。

手荷物の紙袋に紛れてて
外出先の人様のお部屋に
放ってしまったことも。
(すいませんでした。)

そんな訳で私の部屋からは
いなくなったと思っていたのですが、
またしても遭遇!

家を守ってくれるとか聞くから
なんとなく憎めない…
でもあんまり得意ではない。

「おかーさーん!」

困った時はお母さんですよね(笑)

あっさり捕獲。
チビヤモリその1

壁に近づけたらちっさい手を壁にあててた。
登る気なのかい?
チビヤモリその2

ふんづけちゃってもかわいそうだし、
出会うたびに私がビビるので
お外で暮らして貰うことにしました。

ごめんねヤモリ。
達者でな…。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/08 08:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピアスとかゴムブレスとか | ホーム | その時はふいに…>>
comments
----
ヤモリは灯りに来る害虫を食べてくれるし、よ~くみるとつぶらな瞳でかわいいですが、お部屋の中にいていただく必要はないですよね^ロ^;
ここは外からみちさんを守ってくれるよう、お願いしましょう♪
【2010/09/09 12:37】 URL | ばよりんひき #-[ 編集] |
--なるほど~--
害虫をやっつけてくれるんですね!
虫全般が苦手な私とは好相性?!

確かに近くで見たら綺麗な目をしてました。

きっと家の周りで警護をしてくれてると思います。
【2010/09/09 13:21】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/505-d3cb8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード