『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『入れ替え♪』
こうみぼうさんの展示販売スペースを
更新してきました♪
9月の様子@こうみぼう

ころころのピンクッションも
いくつか置きましたよ。

夜カフェメニューの幅が広がってて
どれもこれも魅力だったのですが、
ハニーマスタードドッグを食べました!
ハニーマスタード

前から気になっていた
コーヒーゼリーも。
コーヒーゼリー

甘さはかなり控えめの
大人のコーヒーゼリーって感じでした★

今度はパスタも食べたいな~(^^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/09/04 17:39】 展示販売&出張販売 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新顔紹介1 | ホーム | スパム。>>
comments
--とっても楽しかったよ[i:63950]--
久々に昨日、こうみぼうに言って、みちちゃんとS子ちゃんとお話して楽しかった

やっぱり、気が合う友達とのお食事&おしゃべりは楽しいなあ~と実感しました
【2010/09/04 20:29】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
----
こうみぼうさんのページ、拝見してきました。

なかなか良い雰囲気ですねー^^
コーヒーゼリーも美味しそうw

でも、遠いのが残念;;
【2010/09/04 20:35】 URL | 龍姫 #-[ 編集] |
--さくっちょさま--
3人で集まるのは久しぶりだったね。
いつからか定番になりつつある夜カフェ。
また行きましょう♪
【2010/09/05 13:15】 URL | みち #-[ 編集] |
--龍姫さま--
HP見て下さったんですね!
雰囲気もメニューもとってもオススメなんです。

・・・が、
遠いんですね?(TT)
何かの機会に近くに来るような事があったら
ぜひ寄ってみて下さい!

ついでに私の展示販売スペースも
チェックして下さいね★
【2010/09/05 13:17】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/498-218b3828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

