『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まつり』
地元のお祭りに行ってきました♪


姪っ子がやっている
チアダンスチームの発表を見て、
かき氷を食べながら出店を見て歩いて、
好物のケバブサンドをお土産に買って、
富士宮風(風ってどゆこと?!)焼きそばを買って…


偶然小学校時代の同級生と会えたし、
更に大学時代の友人たちとも会えて
なんか懐かしくなっちゃいました。


滞在時間は短かったけど充実。


こういう季節を感じられるイベントって
大切かも。


いろんな何かがチャージされたような
いい気分です♪
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/08/22 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実は・・・ | ホーム | みちろぐショップ第3号>>
comments
----
ヌリッチェンギの太鼓の公演も見に来てくれてありがとう!
久しぶりにお会いできてよかったよー。

URLは、動画撮影してくれた方がいたのでアップロードしてみました、宣伝ですw
【2010/08/23 14:28】 URL | やか #GGL7Fmzo[ 編集] |
--ありがとー!!--
私も会えて嬉しかった(^^)
みんなすっごい楽しそうだったね。
よかったよー★

写真を撮りましたがいりますか??
【2010/08/23 16:22】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/492-dc581310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

