『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『引っ越すのか?』
引っ越すのか?
ってくらいの勢いで部屋の物を移動させてます。


普段から片付けをしていたつもりでも、
部屋を空にするとなると
物の多さにげんなりします。


・・・というのはですね、
床の張り替えをするんです。


なんとか移動を済ませたのですが、
これをまた工事後に戻すことを考えると…
想像だけで疲れちゃう(笑)


でもでも、
普段掃除できないところができちゃうし、
しまいこんでた不用品の処分のいい機会になるし、
ついでに大幅な模様替えだってできちゃう♪


って考えると苦じゃないかも。
むしろ楽しい?!


ものは考えようですね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。

みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?
そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!

たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして
「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも
「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています...
第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/07/15 23:18】 FC2トラックバック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<熱意かぁ | ホーム | すいか♪>>
comments
--引っ越すのか!?--
ついに引っ越すのかと思ったじゃないですかァーーーーッ!!!!ww
【2010/07/16 03:17】 URL | やか #GGL7Fmzo[ 編集] |
--ごめんごめんっ--
誤解を招くタイトルだな~
と思いつつそのままUPしちゃったから^^;
驚かせてごめんよ。

相変わらずですので
今後もよろしく(笑)
【2010/07/16 14:57】 URL | みち #-[ 編集] |
----
私、大掃除めっちゃ好きですよv-238気分リフレッシュできる上に、新しい環境になった・・・気になれる!いいなーv-22オススメなインテリアとか壁飾りとかの方法あったら教えてください!今、イロイロ試し中なんですv-266
【2010/07/16 22:56】 URL | かおり #Ttfsw1Qw[ 編集] |
--リフレッシュ!--
そうですよね~☆

インテリアはこだわってみたいところなのですが、
ありあわせの家具やら何やらで
ちぐはぐもいいとこ^^;
うまい具合に行ってません。

潔く物を減らすことが先決かも。

やってみたいディスプレイは
いっぱいあるんですけどね。
長くなりそうなので、
別記事で書きます(笑)
【2010/07/16 23:06】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/464-78d51081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

