『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Yにきゅんじに。』
知ってます?
きゅんじに。


正確には「キュン死に。」


友人が使っていた言葉で、
可愛すぎて死んでしまいそうな時に使うとか。
なんか気に入ってアチコチで使ってます^^;


キュン死にしそうになる時の
ポイントになっているのが
うさぎ。


だって大好きなんだもん。


とくにあの口元。
「Y」がやばい。
猫さんもそんな感じですね。


友人のブログでうさぎさんの写真を見て
たびたび死にかけてます(笑)


そして今日、瀕死。


何気なく立ち寄った
ショッピングセンター内のペットショップにて。


子ウサギたちがたくさんいて、
そのかわいいことかわいいこと。


もう駄目でした。


しばらく思い出しキュン死にに注意です。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/07/07 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ほしい物 | ホーム | 和だね>>
comments
--はじめまして☆--
はじめまして、かぽといいます☆
ちょこちょこお邪魔させてもらってたので、
あしあと残ってるかもですが・・・笑

トピ、『うさYキュン死に』に、
もう我慢ができず、コメ残しちゃいますっ!!笑

わたしも、『うさY』に心からキュン死に、ですから☆笑

また遊び来ます♪
これからもよろしくお願いします☆
【2010/07/07 23:31】 URL | かぽ #-[ 編集] |
--子うさうさ--
子うさぎがたくさんだなんて!どんだけもふもふしていたことでしょうか。Yもたくさんでしょうし。そりゃみち様じゃなくてもキュン死にですよ。
【2010/07/08 00:31】 URL | nacyo #-[ 編集] |
--かぽさま--
コメントありがとうございます!
実は私もお邪魔してました☆

たまらないですよね、Y。
しゃがみこんで見つめちゃいました^^;

ぜひぜひ、また来て下さいね!
こちらこそ宜しくお願いします!!
【2010/07/08 10:57】 URL | みち #-[ 編集] |
--nacyoさま--
もふもふしまくりでしたよ!
暑いのに(店内は涼しいですが)折り重なっちゃって。
その隙間に入りたいっ(邪魔)

Yだらけですよ、えぇ。

一緒に行ったら大変なことになっていたことでしょう。
帰れなくなるかもしれませんね(笑)
【2010/07/08 11:00】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/460-45632607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

