『スポンサーサイト』
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行動派?!』
先日、お神楽の公演を観に行った父。
出陳地の伝統芸能だそうで、
大満足で帰ってきました。


お神楽のDVDがあることを聞きつけ、
さっそく母の実家の義兄に発注。


DVDじゃなくてブルーレイだったんだけど
おかまいなし。
それが今日届いたんです。


どうやってみる気なんだろ?
な~んて私の心配をよそに
父「買ってくる!!」


え?何を??
まさか!!


・・・
買ってきました
ブルーレイの再生できる液晶テレビHD付き。


それ、ちょっとしたセレブな動きだよ。
(違う?)


今、ご満悦で観賞中です^^;
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
↑各種ランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします!!
【2010/07/06 16:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和だね | ホーム | じらし戦法?!>>
comments
--無題--
みちちゃんのお父さん、思い立ったら即行動する派だねぇ~

ブルーレイとわかった途端、買ってくるのはすごいです

尊敬します
【2010/07/23 07:48】 URL | さくっちょ #-[ 編集] |
--いやいや--
だめだよ尊敬しちゃ(笑)
「行動派」っていうのも悪い事じゃないんだけど、
計画性に欠けちゃってるし^^;

身近にいると戸惑うこと多いよ。
【2010/07/23 14:13】 URL | みち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yorikomi.blog61.fc2.com/tb.php/458-22ba03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨カタログ

雑貨カタログ表紙

よりこみが掲載されている雑誌『雑貨カタログ』のHPです。

祝!雑貨カタログ掲載

雑貨カタログに掲載されました

最近の記事

FC2ランキング参加中

FC2Blog Ranking

★↑クリックプリーズ↑★
ランキングがUPするといろんな人に見て貰えるんですって。
わくわく(*^-^*)♪
ぜひ応援のクリックをお願いします!!

ブログ村ランキング

ブログ村のランキングに参加中です!応援のクリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

QRコード

QRコード

